flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

バロン君 宿泊ダイエット中(^ー^)ノ

Categoryこの子達の家族になりませんか?
ちひろさん保護中のバロン君、
只今、蒼家でダイエット中です[みんな:01]

今日、福岡県動物愛護センターより
保護したタイム君がちひろさん家に
お泊まりお願いしております。

バロン君、ウワサではシーズー
mixだけどやっぱりシーズーでは
無いよ~音譜と聞いてましたが
photo:01



基本的にシーズーでした(笑)
トイレは、うちに来て4日目70%
の確率でシートで出来ます合格
まだトレーニング中です。

ゲージで、静かにお留守番出来ます。

他のシーズー達とも仲良く出来まし
た。
バロン君は…甘えん坊ですラブラブ
猫ちゃんみたいに、足にスリスリ
しますよ~(笑)
撫でて!ってドスコイ!ときます
[みんな:05]


photo:02



お座りはカンペキ。
マテは伏せます[みんな:02]
食べるのが大好きなので、
一気に食べてしまうので、

photo:03



この器に変えましたアップ
良く噛み、なるべく時間をかけて
食べるようになりました!
ダイエットに一役買ってくれると
いいなあ~[みんな:03]

バロン君、人の食べ物にも目を
光らせてますが、要求吠えなど
は全くありませんよ~音譜

可愛いシーズーmix君です!
頑張れ~[みんな:04]
素敵なご縁がありますように晴れ

photo:04



さくら姐さんも応援してま~す!!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment