flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

るーちゃんの近況p(^_^)q

Categoryこの子達の家族になりませんか?
避妊手術が終わり、
元気になりました!!
子宮は、何度も繁殖に使われて
クタクタの状態だったそうです…

やはり、手術後は身が軽くなった
のか動き回るのも多くなりました。
たくさん治療したので、ゆっくり
やすみながら元気になってね[みんな:08]
術後まだあまり時間が経って無い
ので、ゆっくり素敵なご縁が見つかる
ように頑張ります~[みんな:01]


今、バロン君がお泊まりに来て
くれてますが、な、なんと!
バロン君とるーちゃんは仲良しラブラブ
バロン君と一緒だったから…と
思いますが、ゆっくりお散歩出来ました[みんな:02]
バロン君、ありがとうドキドキ
優しいバロンの側で、少しずつ
元気になっているるーちゃんです[みんな:03]
photo:01




ホームページがなかなか更新
出来ずにいます[みんな:04]ので
簡単な会計をUPさせて頂きます[みんな:05]

2月末残 40,300

3月 収入 25,780
支出 12,300
残金 53,780

4月 収入 16,550
支出 48,225
残金 22,105

[みんな:06]M様より
るーちゃんに、胴輪リード2本と可愛い首輪をご支援頂きましたアップ
フリマ物資もありがとうございました[みんな:07]





iPhoneからの投稿

0 Comments

Post a comment