flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

大木町フリマ 一日目(^ー^)ノ

Category日々の出来事
今日は、朝は小雨が降ってましたが
曇って晴れて曇って…って感じでした。

初めての大木町フリマで、お客様に
お話を聞いてもらえるのか少し心配
でしたがチラシを渡したり、お話したり出来ました。
駅長さんが、いろいろ親切に心配して
下さったり声を掛けて下さいました[みんな:07]
ありがとうございます!!

photo:01




お客様は、足を止めてARのパネルを
読まれていました。
手に沢山の荷物を持ちながらも、読んで下さってる方もいらっしゃいました。

初日から、福岡のようにはいきませんが回を重ねる毎にAnimal Rescue の事
を知って頂ければ良いのではと思います[みんな:01]

明日は、暑くならない程度でお天気に
なりますように[みんな:02]

今日は、保護仲間のhibariさんのお友達わんこ達が来て下さいました[みんな:04]物資のご支援も頂きました[みんな:05]


るーちゃんとはなちゃんも遊びに来てくれましたよ~音譜
素敵なスタッフ犬として、ちびっこが苦手なさくら姐さんの代わりに(笑)
働いてくれました[みんな:03]

photo:02



明日も遊びに来てくれま~す[みんな:06]




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

2 Comments

ルネルネ  

1. お疲れさまでした

3人でお邪魔しましたが、ホントに邪魔しただけでスミマセンf(^_^;

今度はゆっくり時間をかけて参加したいですヾ(=^▽^=)ノ

2012/05/03 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:お疲れさまでした

>ルネルネさん
運転お疲れ様でした(^ー^)ノ
猿くん達に会えて楽しかったです!

2012/05/04 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment