flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

このわんこを探しています!!

Category迷子を捜しています!
このこの家族より転載です!!

我が家の愛犬が本日、福岡県久留米市の中央公園付近で
いなくなりました。現時点で見つかっておりません。
雨と雷が苦手なワンコなので、今頃震えてどこかで怯えて
いないか心配してます。
警察や、市役所などへは連絡済です。
こんな時、何か良い方法があれば教えて下さい。
家族の一員なんです!



Smily Animals

Smily Animals







*このこを見かけた、保護した時は、ご一報願います!


4 Comments

あぴ  

1. 転載します。

mixiでも転載可能な方にお願いが一番でしょう。

警察、保健所に届けたなら後はチラシを張るのと
近郊のペットショップやトリミングショップにチラシを届ける。
警察と保健所は久留米だけじゃなく放浪の可能性を考えて広範囲に報告

この子の詳細を少しメッセしてね。
mixiであったってみます。


2009/07/03 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

2. ブログ初コメント!!

気を付けてみておくね(^O^)
一日も早く見つかることを願ってます♪

2009/07/03 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

3. Re:転載します。

>あぴさん

いつも、ありがとうございます(^∇^)
私も、上記の分を家族の方から転記させて
もらいました。
久留米の方も沢山知ってくれるといいのですが・・

2009/07/04 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:ブログ初コメント!!

>りくママさん

ありがとうございます♪
りくママさんのわんこ友達は多いのでo(^▽^)o
よろしくお願いします!

2009/07/04 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment