flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

山のようなご支援♪

Categoryブログ

昨日、蒼は副業でした。

終わってぶ~んと♪

mixi友達でもあり、身近な頼りになる先輩の身内の方から(一応名前は伏せてます^^)

のご支援。


たくさんの新品の大人服と、髪飾り。絶対高い!!と思われる品の数々。

いつもありがとうございます。


使わなくてなおしてたのばかりで汚くてごめんねしょぼん

とおっしゃいましたが、磨けば光るものばかりでした!


9月23日の久留米のフリマ、26日の鳥栖のフリマでは

豪華な品々で売上が上がること間違いなし!!

がんばりますラブラブ


最近のラッキー。


極力唸る自体を避け、噛む状況を作らないに徹しています。

ここ数日唸ることも無く、噛む事もありません。

未だに、寂しそうな顔。


笑顔に変わってくれる事を願って!


甘えん坊でびびりな若いラッキー。君の未来は明るいんだからね!!


Smily Animals


0 Comments

Post a comment