flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

るーちゃん、バロン君、譲渡会へ参加

Categoryこの子達の家族になりませんか?

日曜日はるーちゃんとバロン君譲渡会へ参加しましたぺこ


前日は、、、、



Smily Animals

るぅちゃんママより足の裏とか顔回りとかのカットをして頂きましたキラキラ

可愛いお顔で頑張りましたよ~バロン君!



Smily Animals-IMG_7766.jpg

しかぁし!バロン君は少し人見知り(爆)

性格には問題ないし、健康上も問題ないのに・・・

希望者さんから名前を呼ばれても・・・


’僕はあなた知りません’という感じでしたぼー

でも、シーズーという犬種事態あまりべたべたしませんからね♪

・・・バロン君はシーズーミックスだけどぺこ


るーちゃんといえば・・・・


Smily Animals-IMG_4116.jpg

rueというハーブを、るぅちゃんママより

お見舞いに頂きましたが、お花が咲きました!!

このハーブみたいに可愛いお花を(笑顔)を

沢山見せてくれるようになりましたよLOVE



しかぁし!!暑かった!ううっ...

タオルを濡らして保冷剤代わりに・・・


暑いのに寄り添う仲良し二人組(笑)

寝てました(爆)


Smily Animals-IMG_2478.jpg



Smily Animals-IMG_1339.jpg

るーちゃん、冷たい所を良くご存じWハート


まぁこんな二人組でしたが、素敵なご縁がありますようにLOVE


帰る時は、”あ~あ良く寝たっ!さて、帰ろう!”という感じ

でしたけどね汗


エルモるぅちゃんママ、るーちゃんのカットとバロン君のカット

ありがとうございました!美味しいご飯もごちそう様でしたにこ


エルモみかみ譲渡会でE様にペットシートをご支援いただきました!

ありがとうございましたハート


エルモ久留米市の店長様よりフリマ物資として沢山の陶器類を

ご支援いただきました!ありがとうございましたアオキラ



スポンサーサイト

2 Comments

ルネルネ  

1. 暑かったね~

お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

暑くて大変だったよね(-ω-)

土曜日より日曜日の方が暑かった(>_<)



お疲れ様でした(^ω^)

2012/05/28 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:暑かったね~

>ルネルネさん
暑かったですね~(^◇^;)まだ五月なのに(>_<)
今度は雨かなあ(笑)

日焼け止めや、保冷剤は必須ですね!

2012/05/29 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment