flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

コットン ♀ シーズー&マルチーズ?

Categoryこの子達の家族になりませんか?
夜、新入りのコットンの詳しい状況を…って[みんな:05]
日付が変わりましたね[みんな:01]

保護中です[みんな:06]
センターに収容されていたわんこです。
新しい飼い主が見つかる可能性があった為、センターで
過ごしていましたが、見つからず保護する事になりました。

↓保護したばっかりの時[みんな:08]
photo:02



ヘルスチェックは、ちひろさんにご協力頂きました [みんな:04]


犬種:シーズー&マルチーズの ミックスかも ?
性別:メス
年齢:推定7,8歳
体重:3.8キロ

健康状態:血尿が出ている事は聞いていましたが、ヘルチェックで 結石の大きいのが見つかりました。
現在も、しっかり血尿中 [みんな:02]
今は、膀胱が傷ついているために手術をする事ができません。
処方食で経過を見て、1か月後に再診予定。

避妊もしているようなので、ヒートがくるか経過観察
皮膚状態は綺麗です。ちょっと汗っかきさんはてなマーク

右目は怪我して失明しているようですが、(再診予定)
普通に日常生活はできます[みんな:03]
     
便検査済み
フィラリア陰性(フィラリア予防中)
7種ワクチン済み 
レボリューション済み
長期作用の抗生剤の投与済み
内服中

しつけ:お手とお座りができます。
     

以前保護したゼロ君みたいなお顔の女子です(笑)
今は、とても汚ない状態だった為に短く毛をカットしてますが、毛が伸びたら印象がガラッと変わると思います。

家の仔達より小柄なオンナの仔です。
[みんな:07]

photo:03






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment