で、できた><;

いやぁ・・・長い間ホームページの更新が出来ませんでした汗

パソコンの調子が悪くて。。今回オフラインでだいたい作成して

↑パソコン買えば?

オンラインにすると重くなるのよね~ガクリ

でも、一度回線抜いたら早くなったような・・・気のせい?


まぁ、それはよしとして、会計報告(詳細)と、譲渡後のわんこ達の保護日記。

写真が表示されていない箇所があるのは後日訂正します汗

何故か分からずダッシュ 興味のある方はどうぞてへ


さて、現在家のシーズー⑤と従妹の家のお泊り保育中エカテちゃんを入れてわんこが5頭!

静かにしてくれているからいいものの・・・限界ですなラブ

というのも、頭を悩ませていたのは一番元気なマリーちゃんシーズー②

”おらおら~あたいが通るのよ!”

”なんか文句あるの??さくら姐さんなんて、あたいの後よ~!!”と

言っておりましたが、ちびっ仔シーズーシーズー①コットンの登場により

真剣に落ち着かせなくては汗と向き合う事昨日と今日。


夕方、火が消えたようにマリーは静かになりましたあひる

一瞬具合が悪いかと(笑)思いましたよ汗


はぁ・・静かな時間の中ブログを更新中ですラブ


明日も雨かなぁ・・・こんな時は、ゆっくりできるなら体を休めましょうWハート



ケーキ01あっ、マリーちゃんは一頭だと只の甘えん坊です(´-┃

  可愛いんですよ♪自分だけを見て欲しいのでおらおらに変身して

  いましたが、家ではそうもいかないので言う事聞いて頂いてますハート





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ