flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

雨はもういいですよ~雷様(ーー&#59;)

Category日々の出来事
朝から夕方までは、お天気もちましたが、夕方なったら突然滝のような雨が
雨雨雨

その前に、るーちゃんとさくら姐さんはペルルママにカットをして頂きました[みんな:01]
るーちゃんをペルルママに会わせたかったというのもあり[みんな:02]
お昼前からお願いしました!

さくら姐さんは、いままでの保護わんこ達とカットに行っても知らないふりだったそうですが、るーちゃんにはヤキモチをやいたそうです~(笑)
でも、二頭とも仲良しらしく◀やっぱり[みんな:03]
二頭とも、腹の据わった姐さん'sだそうです。
そりゃ~チームレディースの姐さん方
ですから(笑)


可愛くなったふたりです[みんな:04]

さくらと…
photo:01




るーちゃん…
photo:02



そして、帰ってからはカミナリゴロゴロでした[みんな:05]
寄り添う怖がりさん達…

コットンです汗
photo:03



さくら姐さんです汗
photo:04



マリーちゃんです汗
photo:05



私の膝の上、足の間、左側へと…



そして戦うわんこ一匹アップ

photo:06



[みんな:06]窓に向かって吠えて
おります![みんな:07]
強いおんなは違います(笑)

いつも強がるマリーは、ただの強がりさんという事が暴露された今日でした[みんな:08]

爆弾また、台風が迫ってきてます。
浮羽の山の方は土砂崩れで大変な事になってました。どうぞ、皆さん注意して下さい。今回の大雨で、亡くなった方々もいらっしゃいますが、亡くなった動物達もいるようです…
避難勧告が出ていたら、なるべく早く避難した方が良い場合もあると思います。私も、いざという時の為にわんこのご飯等々一式揃えてます。
私も台風に気を付けたいと思います。

[みんな:09]ペルルママ、いつもありがとうございますラブラブ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment