flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

暑かね〜(^◇^&#59;)

Category日々の出来事
土曜日は、Animal Rescue ネットワークの譲渡会が福岡であった為参加しました。
蒼の保護犬達は、まだ募集かけてませんので一人で参加しました。
とにかく暑い[みんな:01]倒れそうでした。湿度がハンパ無く犬達には過酷でしたので、みんな水を浴びて日陰に避難しました[みんな:02]


暑い中、お散歩されている方を目撃しますがヤケドしますから[みんな:03]肉球。

毛皮きて、熱された道路に飼い主さんが寝てられませんよね[みんな:09]

とにかく、今年は異常に湿度が高い気がします。人も、動物も熱中症には十分注意しましょうあせる
暑いのは…嫌いな蒼です[みんな:05]

それと、ご報告です[みんな:06]
るーちゃんは、愛犬さくらの妹分になりました[みんな:07]
目が悪い事、これからの病気、トイレの事…などなど気になる点を私は考えてましたが、母の迎えようとの意見で話し合い決めました。
さくらも保護された時はこんなに怖がりだったんだろうか…と[みんな:08]
改めて感じました…。
さくらの側なら安心するみたいですので最期までゆっくり長生きして欲しいです。

コットンとマリーも頑張ってま~す[みんな:09]
photo:01



コットンは、昨日お風呂に入りました。月曜日は手術なので、清潔にしましたひらめき電球

マリーちゃんは、ヒート中だからお風呂やめたほうがいいかな?と…
お風呂は、次回へアップ





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

2 Comments

りくちゃんママ  

1. 無題

毎日暑いですね…
りくはお外なので辛そうです…

る~ちゃんよかったね(*^_^*)幸せになってね~


2012/07/31 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>りくちゃんママさん
いつもありがとうございます♪りくちゃんの調子はどうですか?また、機会があれば遊びに来てくださいね~!

2012/08/01 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment