flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

コットン無事に手術がおわりました。^^

Categoryこの子達の家族になりませんか?

月曜日に掛かりつけで、コットンの膀胱結石摘出と避妊手術

をして頂きました。

小さなコットン。手術が終わるまではやはり心配でしたが、

腕がいい先生なので技術的なものは信頼しております。


お腹に石を抱えて血尿まで出ていたので、摘出して頂き

これからは、元気になるだけです♪

小柄なコットンはきっと新しい飼い主さんに愛されると思います。

もうしばらくして募集をかけようと思いますラブ


一日入院して、昨日かえってきましたハート


実は・・・・マリーさん・・・・コットンを病院へ預けた夜と

次の朝・・・ご飯を食べませんでした苦笑

大好きな!ごはんですよ!!


コットンが居ない事が心配だったみたいで(´-┃

あれだけ追いかけてたくせに(苦笑)

実は、仲良しコンビなんですよね~ハート


コットンが帰ってきた昨日の夜はきちんと完食。

よかったね~。



Smily Animals-IMG_8537.jpg

昨日はさすがにゲージでしたが、朝から元気にしっぽを

フリフリ歩いておりました涙

この点には本当に毎回関心します。

人間が手術したら暫く痛くて動けないのに・・・。


がんばったね王冠コットンお疲れ様。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment