flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

Animal Rescue よりお知らせです!

Category日々の出来事

Animal Rescueより。

 リラックマぜひ、夏休みのお子様と一緒に辛いですが本当の事を知ってください。

   命の事を考える機会です。

   夏休み・福岡県動物愛護センター親子見学会のお誘い 

    http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife



 リラックマ東日本震災より1年半。まだまだ飼い主さんの見つからない犬や猫達。

   シェルターには沢山の保護された犬、猫がいます。そして、保護されて

   いない犬、猫、動物達も。。。。レスキューは続いています。

   現場で活動されている夫人より真実を知ることから私達が出来ることに

   気づけると思います。

   9月2日(日)に社)UKC JAPAN代表理事夫人による講演会があります。


   日 時:2012年9月2日

時  間:11:00~14:00(10:30開場)

   場  所:福岡市天神 アクロス福岡イベントホール

   入場費: 1、000円です。

        (会場経費を除く全てがUKCジャパンへのご支援となります)

  

    東日本大震災チャリティーUKCジャパンアニマルレスキュー支援


   お問い合わせは下記へよろしくお願いします。

   

   ar_happylife@yahoo.co.jp (後藤)



   ドラえもんAnimal Rescueより犬や猫の家族を迎えられた方は、元保護主

    への問い合わせでも良いと思います。ぜひご参加下さい。



   

  


0 Comments

Post a comment