flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

コットンの近況報告

Category日々の出来事

・・・・・・・・


Smily Animals-IMG_2720.jpg

さくら>あたしがボス姐さんのさくらです。

最近、コットンは手術したのに、2日後には走っております!

カラーがでしでし当たって痛いのよっムカムカ



Smily Animals-IMG_3212.jpg

コットンの術後の状態も良く、元気ですラブ

2日後には痛くないのだろうか?と心配な蒼を

横目に笑顔で走っております。


木曜日の午後に抜糸に蒼母が連れて行きますダッシュ


術前は、ちょびちょびシッシが多かったのですが

現在は一定の量をきちんとすることができるように

なりました。

抜糸が終わったら、募集を開始します♪

その前に、かわいくして頂きにペルルママに行こうねキラキラ



Smily Animals-IMG_9364.jpg

まぁ~とにかくコットンはお膝の上が大好きです。

いつの間にかのってます。

体も小さいのですが、チャームポイントの下の歯

を出しながら(笑)

受け口ですからね♪笑います♪

コットンは甘え上手ですぺこ



さくら姐さんは甘え下手です(´-┃(笑)


もう少しで抜糸だね!がんばれっコットン!




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment