flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

フリマの予定( ̄∀ ̄)

Category各種イベント情報
暑中お見舞い申し上げます!
暑い…[みんな:01]

photo:01


昨日、お風呂に入ったマリーですラブラブ
ピーピーは、注射一本で止まり、
元気なマリーです[みんな:02]

暑いですが!フリマします!
8/19 日曜日
マミーズ西牟田店のフリマに
参加させて頂きます[みんな:03]
こちらのフリマは、12時までが
勝負![みんな:04]

朝、七時より出店します![みんな:05]
早起きさんは(笑)遊びに来て
下さい[みんな:06]
陶器を中心に破格で販売します[みんな:07]

_______________________


旗暑いです。ワンちゃんを決して
車の中に置き去りにしないで
下さい!!
死にます…
ちょっとだけは、絶対にやめて
下さい!!よろしくお願いします!







iPhoneからの投稿

2 Comments

みー  

1. マリーちゃん復活ですね

下痢P治って良かったですね。(‐^▽^‐)
まだまだ猛暑が続きます。
水分管理は注意して、フリマ頑張ってくださいね!!

2012/08/10 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:マリーちゃん復活ですね

>みーさん
最近は、落ち着いたのかコットンに無駄に吠える事もなくなりました。ひっくり返して服従の成果?^^
コットンが大好きだから(笑)
基本、素晴らしく良い仔なので赤い糸コットンの次に早く見つかるようにがんばります♪

フリマがんばります♪

2012/08/11 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment