flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

マリー9月に面会決定! コットン募集開始!

Categoryブログ

今日からお仕事の蒼です。

皆さんはお盆休みいかがでしたか?ニコちゃん



マリーちゃん、保護中でしたが面会のお申込みがぺこ

8月24日が避妊日なので、面会は9月に入ってからとなります☆

目の状態もだいぶ良いと思いますラブ



コットン、無事に元気になり抜糸も終わりましたので募集開始

いたしました。

詳しくはこちら↓

http://www.geocities.jp/ar_happylife/bosyu/dog.html


(笑)保護したてで、短くカットしている写真で目がぐるぐるしてる笑

今は、毛も伸びて可愛い小さなシーズーミックスですよハート


Smily Animals-IMG_8181.jpg


甘えん坊のコットン↓



Smily Animals-IMG_3055.jpg

(笑)べったり抱っこですにこ


さあて、2頭とも幸せになるよ~!!!四つ葉


________________________たーらこー♪



Smily Animals-IMG_6570.jpg

昨日の筑後川の夕日です。綺麗でした!!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment