flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

マリー避妊手術終了☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?

おひさしぶりなブログですぺこ

何かと忙しく、仕事も忙しくガクリ失礼致しました。


昨日、無事にマリーちゃんは避妊手術が終わりました。

保護した時は、避妊済みかと思いましたがヒートがきましたので

手術いたしました。


病院で一泊して本日元気に帰ってきました。

痛みを軽減する処置をして頂いてますが、やはり手術。

今日は、ご飯も食べて静かに寝ております。


コットンの避妊時には、心配してコットンを捜しご飯を

食べなかったマリー。


マリーの避妊時には、コットンはどうするだろうか?と

思いましたが・・・・



Smily Animals-IMG_1395.jpg


コットン>どうしたの?おなかいっぱいだよラブ


・・・(笑)それは良かった。


という結果でしたあひる


しかし、マリーが帰ってくると・・・・・



Smily Animals-IMG_9853.jpg

いつもと違うマリーが向って右です。エリザベスカーラーが

ついてます。

そして、寄り添うコットン涙やっぱり仲良し二人組みです。


マリーちゃん、早く元気になってまた小さなコットンとワンプロ

してね。マリーちゃんは面会が既にきまってます。


素敵なご縁でありますように・・・四つ葉


受け口の甘えん坊で気は強い(笑)コットン嬢ちゃんも

避妊の傷も綺麗になり、元気にご縁を待ってます~ニコちゃん


お互いが違うお家に決まっても、いつか又会えるから

頑張ろうねガッツ




キラキラ現在Animal Rescue Networkの中でも活動している

個人の方々、筑後地方に住む方がメインとなりますが

久留米動物管理センターに動物保護の申請届けをしてます。

久留米の動物管理センターに入って、収容期限切れになった

犬・猫の保護をさせて下さい。というお願いです。


保健所の方がおっしゃるには、今月末までには正式登録が

終わりますとの事です。

個人の集まりですので、保護活動をしたいと思われる方、

興味がある方は随時メンバー募集しております。

私にでも結構ですので、メール下さい。

↑上記の事はネット上で報告して良いとの許可を頂いております。


個人の活動家の方も条件さえクリアすれば登録できるそうですよガッツ

保護活動している方々同士、そして行政がお互いに協力して、

1頭でも多くの命を助ける事を願っていらっしゃいました。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment