flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

夜の徘徊・・・

Category日々の出来事

まぁ・・・暫く家のわんこ達の様子をお伝えしてなかったような・・ぺこ

失礼しました汗


今日もお散歩行きましたが、今日は余り遅い時間ではなかった

のですが、昨日は・・・遅かったフクロウ2 


本当に、夜の徘徊でしたリラックマ

その様子の前に・・・・


募集中のコットンちゃん(注:おんなのこです)


Smily Animals-IMG_0189.jpg


コットン>なにか?この枕丁度いいのよね~あたちの高さにグーグー



そうかと思えば・・・・


Smily Animals-IMG_4165.jpg

コットン>あたちのお気に入りは・・猿よっ☆



Smily Animals-IMG_6349.jpg

コットン>本当は蒼ちゃん家に居候の仔の猿らしいけど、

何だか頭からかぷっとしてブンブン振り回すの楽しいのよ。

そして、最終的にあたちが勝つ感じねラブ



らしいです(笑)いつもお気に入りで持ち歩いてます。

家でぬいぐるみで楽しそうに遊ぶのは居候のわんこと

保護犬コットンちゃんくらいですキラキラ

無理に取り上げても、唸ったり咬む事はまったくありません♪

お利口さんですね^^


あっそうそう、夜の徘徊のフォトです好



Smily Animals-IMG_9808.jpg

さぁ!クイズです!誰が誰でしょう!(笑)

早歩き散歩の方々です。競歩みたいですけど^^


Smily Animals-IMG_8842.jpg


あたちです。ヒントは色かしら♪綺麗な色でしょう♪



Smily Animals-IMG_1957.jpg

で、競歩の末一番に疲れた愛犬さくら(爆)

さくら姐さんが休憩中は皆休憩(強制的)LOVE



Smily Animals-IMG_8200.jpg

奥は従妹のわんこ(居候)

手前がマリーちゃん(面会決定)



Smily Animals-IMG_6236.jpg

で、ゴール!!ニコちゃん頑張りました笑


やっぱ姐さんはカメラ目線ね~!!


9日(日曜日)がマリーちゃんの面会日となりました!

今は、毛がもさもさな涙コットンとマリーですが、

8日に相当可愛くなる予定ですハート②

ぺルルママよろしくお願いします~!


***************************************************


只今、コットン募集中ですうえ

詳しくはAnimal Rescue Net WorkをどうぞGOOD

http://www.geocities.jp/ar_happylife/bosyu/dog.html



スポンサーサイト

6 Comments

ルネルネ  

1. 夜の徘徊

お疲れさまでした!(笑)
マリーちゃん、面会だからキレイにしてもらうんだぁ(^ω^)
頑張ってね(^-^)v

2012/09/06 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ペルルまま  

2. 無題

頑張りま~す(*^o^*)
みんな可愛い~♪♪
姉さんのカメラ目線がAKB並みに素晴らしぃぃ(^w^)♪

2012/09/06 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ヒバリ  

3. びっくりした…

誰かが、認知症でも発症したのかと(笑)
たくさんの子のお散歩、お疲れさまです
夜道はくれぐれも気をつけて…

2012/09/06 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:びっくりした…

>ヒバリさん
( ̄∀ ̄)そうですね!流石に五頭一緒な時は蒼ははがおります(^-^)/

2012/09/06 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

5. Re:無題

>ペルルままさん
センターかしら?(中央)(σ・ω・)σ
さくらは可愛いかです~(人´口`)テンクスッ♪

2012/09/06 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

6. Re:夜の徘徊

>ルネルネさん
また、施術前、施術後の写真載せます(^-^)/

2012/09/06 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment