明日はマリーの面会☆

いよいよ明日はマリーの面会となりましたぺこ

素敵な赤いロープであればトライアルとなります。


今日は、マリーの美容室の日(付き添いコットン笑)


まず、もさもさコットンがこちら。
Smily Animals-IMG_1395.jpg

ぺルル美容室のぺルルマジックにかかると~



Smily Animals-IMG_9109.jpg

可愛い~キラキラぺルル美容室でも”小さい~!”

”下あごかわいい~”と人気者でしたラブ

直接会うとコットンの良さが響くでしょう~!?




そして、マリーのもさもさ写真。


Smily Animals-IMG_3611.jpg


ぺルル美容室のぺルルマジックにかかると~



Smily Animals-IMG_3845.jpg

可愛い~!キラキラ

明日は、希望者さんの目がハートになりますなラブ


いつも、いつも、シーズーチームを可愛くして頂き

皮膚のケアもして頂き、ご支援まで泣

いつか必ず・・・!飲みましょう!(こらっ!)


ありがとうございますLOVE


さてさて、コットンとマリーは仲良し。


Smily Animals-IMG_9853.jpg

マリーは母親のようにコットンの世話をして、

コットンはマリーがお母さんのようにじゃれてます。


ご縁があって家に来て、良いお友達になれたね。

これから、別々のお家に行ってもまたいつか

会おうね。


がんばれっ!マリーキラキラ


エルモいつも温かいご支援ありがとうございます。

ぺルルママ、ラッキーママよりご支援を頂いてます。



ニコちゃんご報告。

久留米市に”AR久留米”として登録が完了しました。

迷子札やマイクロチップの推進、犬・猫の命に対する

考え方がまだまだ他の市に比べると遅れていると感じます。

正式に登録させていただいたからには、私達に出来る事を

1つずつ。。。


”私達が行動する目的が何なのか?”


の軸が絶対にぶれる事の無いようにみんなで協力して

頑張りたいと思います。


あひる

同じように沢山の保護活動をされている方々全国に

いらっしゃいます。

一番忘れてはいけない事を心に刻みながら活動する

必要があると思います。

いろんな所で耳にするのは”人間同士の争い”です。

私はこれに何の意味があるのか?不思議でなりません。


”目的”は何ですか?


同じように活動しているのであれば目的は同じはずです。


”犬・猫”たちの命を助けて、きちんと新しい飼い主様にご縁を

繋ぎその後のケア、相談、そして助けた仔達が犬・猫生を

それぞれ全うする事を見守る。


人間同士の感情が必要でしょうか?


協力は必要であると思います。私は今まで違うグループで活動

してあっても、お互いが協力して助かった命を沢山みてきました。


いつもいつも思います。


”あなたの目的は何ですか?”。。。。。。


私も、軸がぶれないように自分のできること、責任の持てる範囲

での保護活動をこの悲しい状況が続く限り続けたいと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ(未定)

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ