flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

正式譲渡・保護中・新入りくんd( ̄  ̄)

Category日々の出来事
何だか九月は忙しい感じがする蒼です。
photo:01




るー>なにいってるのぉ?あなたは今日はマリーちゃん家行く日よぉ!


コットン>そうそうあひる


と言われて、さくら姐さんと共に正式譲渡へ車

今日は、運転手のるぅちゃんママとるぅちゃんとはなちゃんに

乗せて行って頂きました~!

みんな、マリーちゃんに会いたかったらしい(笑)


お外で、蒼を待っていて下さった息子さんとマリーちゃん。

正式譲渡の手続き中も、マリーちゃんは息子さんの後をついて回り

お父さんの足元で甘えておりましたキラキラ


Smily Animals-IMG_2973.jpg

新しいリードも買ってもらい、優しいご家族の元で

落ち着いたマリーちゃん。今までの先住犬達もきっと

見守ってくれると思います。


さくら姐さんが来た途端に、”あたしの家よっ!”と

喧嘩を売られましたがえー

姉さんの”うるさいわよっ!会いにきただけよっ!”

でおさまりました(笑)


マリーちゃん、お名前変わらずにマリーちゃんで

正式譲渡完了ニコちゃん


------------------------------------------------------


募集中のコットンです。


Smily Animals-IMG_9109.jpg

可愛いかぁ~笑とつぶやいてしまうコットンです♪

マリーちゃんがトライアルに出て寂しげでしたが、

甘えん坊加減がパワーアップ!!


蒼母のおひざとお腹に(笑)もたれかかり

上目使いのコットンに必ずあなたもノックアウト間違いなしですにこ



Smily Animals-IMG_1456.jpg

そんな、コットン。

犬が大好き。遊んでくれる相手をさがしておりましたが・・・

(何せ、家にいるのは独りが大好きな年寄りばかりで(´-┃


コットン>ねぇねぇそのこ誰???


蒼>あと、1週間ほどして去勢して玉様を取って王様になったら

   遊んでくれるかな?にこ


コットン>いいよぉ~!!


という事で・・・・新入りヨークシャテリア子犬



Smily Animals-IMG_3908.jpg

おで>ヨークシャテリア ♂ ディル!


という事で、


久留米市愛護センターより収容期限切れの為保護しました。


犬種:ヨークシャテリア

性別:オス

推定年齢:7歳(もう少し若いかもしれません^^はっちゃけております)

仮名:ディル君


健康状態:5種ワクチン済み

      :便検査 陰性

      :フィラリア 陰性

      :フロントライン済み


躾:座れとお手ができます。 トイレトレーニング中。50%はできます。


性格:とにかくはちゃはちゃしております。(笑)無駄吠えなし。

    犬は大好きみたいです。人も大好き。攻撃性はゼロ。

    お利口さんですよ~!


去勢するまでは保護中ですが、ディルが気になる!方募集中ですラブ

去勢後トライアルとなります。


応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment