flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

10月6日(土曜)♪久留米市YOU・友フェスティバル♪修正版!

Category日々の出来事

お疲れ様です・・・って私かっガクリ


月末なんて嫌いです泣


忙しすぎる~!!






でも、保護活動初めて5年目・・・早いですね・・・


まだまだ勉強中の蒼です。




ですが、やっとっ!やっとっ!


久留米で譲渡会やら・・・・


啓蒙啓発やら啓蒙啓発やら!




ができる機会が巡ってまいりましたよ!!


長かったね~・・・ううっ...


「まっすぐ活動してりゃ、きちんと理解してもらえる!」


これだけを胸にがんばりましたよ。





という事で、





久留米市主催の ”YOU・友フェスティバル”


初参加となります!





他にも団体さんいらっしゃるのかな??


まぁ、団体さん個人さん、増えればそれだけ小さな命が助かる!


相互協力してやっていきたいものですキラキラ





当日は、譲渡犬達の他にも沢山の楽しいイベントがあります。


獣医さん達の無料健康診断とか♪


元保護犬達は、入れません[みんな:01]

メンバーの勘違いでした[みんな:02]

入れると聞いていたのですが、すみません(/ _ ; )

久留米市の管理センターの皆様、他団体さま(?)


お世話になります~!


同じ”助けたい気持ち”を持つもの同志頑張りましょう~!!



Smily Animals-IMG_6633.jpg




さくら姐さん>入れないらしいよ[みんな:03]


当日はコットンの面会予定ですWハート


先住犬ちゃんと相性があいますやうに~LOVE




_________________________________________________________________________




あひるおまけ。


蒼母に甘える事ができるようになりましたよ~♪


るーちゃん!!




Smily Animals-IMG_2197.jpg



散歩も蒼母となら!・・・歩きます(笑)




ペタしてね




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment