flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

蒼母はフリマな二日^^

Category日々の出来事
蒼がフェスタ中、蒼母はフリマな
二日間でした。

久留米でありました、手作りだけの
フリーマーケット。
手作り物資のみの参加でした。
始めてお誘い頂きましたが、
かなり売れたそうです[みんな:01]

単価が安いので、数は販売しても
心配でしたが、
一日目は、¥8,100円
二日目は、¥6,050円でした!
蒼母、お疲れさまです[みんな:02]

[みんな:03]コットン、トライアル中
のお母様よりフリマ物資のご支援
頂きました[みんな:04]
いつも、ありがとうございます[みんな:05]




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment