flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

福岡県愛護センターより ペキニーズ ♀ カノン 保護

Categoryこの子達の家族になりませんか?

すみませんガクリ

年中?バタバタしております。蒼です(笑)


えっと・・・


まず、久留米センターから保護したディル君。

我が家の強い”じょし”(ばーばーず)に囲まれて、

相当ビビッております汗


何もされていないのに、びくっ!としたり逃げたり泣

”だんし”はあなただけなのに・・・

(日本の姿が目に浮かぶようです・・・汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3838957-1350909497-218-205


今週、抜糸のディル君ですキラキラ


-------------------------------------------------


先週末、金曜日に新入りがきました。


Smily Animals-IMG_9189.jpg


福岡県愛護センターより収容期限切れの為保護


仮名:カノン

犬種:ペキニーズ

性別:メス

推定年齢: 1歳


健康状態:フィラリア陰性(予防中)、便検査陰性

       ワクチンは27日に予定してます。

       膝の関節が外れやすいようです。痛みはありません。


性   格:何故、お迎えに来てもらえなかったのか???謎です。

       犬・猫とも仲良くできます。

       まだ、若いしおもちゃで遊ぶのが大好きです。

       ご飯を食べる時だけ少し唸ります。フードに対して執着があるようです。

       人が大好きです。抱っこするとぺたっと寄り添います。

 

       本当はお散歩好きだと思いますが、

       今はちょっとお散歩が怖いようです。

       何度も蒼を振り返るだけなら良いのですが、

       不安そうに見つめますううっ...



躾: 座れ、お手(いちおう)が出来ます。待ては練習中

   トイレはペットシートでほぼ完璧にできます。

   ゲージで静かにお留守番出来ます。無駄吠えなし。



避妊してないようですので、避妊後トライアル開始となります。

こんな可愛い仔をお迎えに来ないような家に帰らなくて良かったsei


終生愛情を注いでくださるご縁をつなぎますガッツ


がんばろうねっ!カノン!


Smily Animals-IMG_6126.jpg




ペタしてね


4 Comments

ルネルネ  

1. メチャ可愛!

カノンちゃ~んヾ(=^▽^=)ノ
すっごく可愛いね゚+。(*′∇`)。+゚

私は危うく一目惚れしてしまうとこでした~



すぐに決まっちゃうんだろうな!

その日まで楽しんでね(^ω^)

ビビりのディル!負けるな(笑)

2012/10/23 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:メチャ可愛!

>ルネルネさん
可愛いですよ~。
でも、時折悲しげで…棄てた人に腹立たしく思います。
お散歩中も、自転車やある車の音だけに反応してお座りをして見つめます。

そんな姿は胸が詰まります。

絶対、幸せなご縁を繋ぎます(இ(エ)இ`)

2012/10/23 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

3. うちの子にそっくり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは(^^)
カノンちゃん、とっても可愛いですね(^^)
記事を読みましたが、うちの杏にそっくりです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
杏も1才半でフードに執着心があり、超が着く程甘えっ子です( ^ω^ )
出来る事なら…って思っちゃう位に可愛いです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カノンちゃん、頑張れ~*\(^o^)/*

2012/10/27 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:うちの子にそっくり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>杏ママさん
応援ありがとうございます(^-^)/
そっくりなんですね!
可愛いカノン、幸せの道を探しますからね~ヽ(。>▽<。)ノ

2012/10/28 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment