コットン正式譲渡☆ディル抜糸☆カノンワクチン

今日は、少し肌寒い朝でしたね~にゃ


朝6時・・・るーちゃんの声で起こされます(笑)


るー>早くおちてっ!おなかすいてますっ!○| ̄|_


少し、ねむらせてくれ・・・・


と思いながらも、起きなくてはっあひる


今日は朝から予定がありました。

午前中はディルの抜糸。

カノンのワクチン。です病院



Smily Animals-IMG_5444.jpg

タオルが大好きなカノン(笑)BABYのようです。

あっキラキラまだBABYですねニコちゃん



Smily Animals-IMG_1763.jpg

ディル君。後ろ側の席から話しかけます(笑


ディル>どこいくの?。たのしい?!ぐらいの

テンションですてへ


無事に、ディル君抜糸終了~!

びびり具合をいつも心配して下さるI先生。

すみません~涙


カノンちゃんも無事にワクチン終了~!

膝の関節が時々外れるのは、手術を必要と

するほどではない。との見解でした。


確かに、たま~に外れるぐらいで自分で

伸びをしながら定位置にはめるのは

本能でしょうかね~きらきら


で、2頭を家に連れて帰り~車


その後は、コットンの正式譲渡へ!!



Smily Animals-IMG_8206.jpg

はい。正式譲渡には恒例の・・・・


さくら姐さんが付き添い、正式譲渡(笑


さくら>どこまでざんしょ。ゆっくり運転してね。


蒼>あいあいさ~ラブ


って感じで家より30分くらいかな~?


コットンのお宅へ♪

コットンは先住犬君と一緒にまっすぐ玄関へ

走ってきてくれました!泣

覚えていたのねっ!


蒼母は、コットンに会いたがっておりまして

同行~(笑)

幸せそうなコットンに

”コットンも幸せになるとよ~。もう大丈夫よ~”

と話しかけておりました。


コットンを迎えてくださったご家族は、

お父さん、お母さん、娘さん2人。

本当に優しいご家族と知り合えたことに

感謝ですWハート


安心して、コットンをお願いできました!


先住犬君との写真も撮りましたが、

マネージャーさん(お母さん)の了解を取ってくる

のを忘れたので(笑)載せませんあひる


トライアル中、2頭で一緒にいるところの写真を

沢山見せていただきました。

大丈夫。仲良しさんになれますきらきら!!


コットンは新しいお名前を頂いての犬生再スタート!

幸せにね!上げ上げ


エルモご支援のご報告です。


・ラッキーのママより、14日にご支援金を頂きました!


・保護仲間まめさんより、迷子札キットをご伝授いただきました!

 まめさんのお宅は久留米から離れていますが、遠い場所でも

 迷子になりお家に帰れないわんこ、にゃんこを減らしたい!

 という熱い思いからです泣

 久留米の譲渡会等々で大活躍になると思いますっ!


・本日コットンのご家族様より、医療費の一部として

 ご支援金を頂きました!

 先日は、フリマ物資も頂いております!


沢山のご支援、大切に保護犬達に使わせて頂きます!

いつもありがとうございますっ!


さて、さて、寒い冬に入ってきましたねダッシュ

1年はあっという間ですが、蒼はこの時期が一番好きです。

忙しいけど、何だかわくわくします。


今、蒼宅にいる保護犬達も、素敵なご家族とご縁が

結べますように・・・


ガチャピンお知らせ☆



保護仲間の猫チームの皆さんが写真展をします。

にゃんこはうす写真展


『救いたい命、待っている命。』


日時:2013年2月上旬予定
   
場所:イオンモール福津(予定)
   福岡県福津市793番地
   2階 イオンホール



詳しくは下記アドレスよりお願いします!


http://arhappylife.blog122.fc2.com/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ