最近のラッキー君。

お久しぶりのご報告です。にひひ


ラッキー君、やっと少しだけ心を開いてくれてます。


まだまだ、心の傷が深いラッキーですが、噛む、がうる回数は減りつつあります。


一日の内で全く噛まない日はもちろんありますし、がうらない日も増えてきました。


今は、ただただ日常に慣れて怖がらなくていいような環境作りをしてます。


未去勢の為、最近少しイライラしているようではありますが、近くに去勢をしようと


思ってます。


横になって眠っていても、いつも神経を尖らせている感じがまだ消えないラッキー。。。


起こされないと起きないぐらいに眠れるように。。。不安がすこしずつ消えるように。。。


ココ最近、トイレが出来るようになってきましたベル少しは、的外れだったり間違えたり


蒼の愛犬にびびってもらしたりするけどべーっだ!一日数回はシーツでしてます。


毎日、成長してくれているんだなぁと嬉しくなりました。ドキドキ


後は、怖がりが少しでも治るといいねわんわん

Smily Animals


Smily Animals

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ