flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

最近のラッキー君。

Categoryブログ

お久しぶりのご報告です。にひひ


ラッキー君、やっと少しだけ心を開いてくれてます。


まだまだ、心の傷が深いラッキーですが、噛む、がうる回数は減りつつあります。


一日の内で全く噛まない日はもちろんありますし、がうらない日も増えてきました。


今は、ただただ日常に慣れて怖がらなくていいような環境作りをしてます。


未去勢の為、最近少しイライラしているようではありますが、近くに去勢をしようと


思ってます。


横になって眠っていても、いつも神経を尖らせている感じがまだ消えないラッキー。。。


起こされないと起きないぐらいに眠れるように。。。不安がすこしずつ消えるように。。。


ココ最近、トイレが出来るようになってきましたベル少しは、的外れだったり間違えたり


蒼の愛犬にびびってもらしたりするけどべーっだ!一日数回はシーツでしてます。


毎日、成長してくれているんだなぁと嬉しくなりました。ドキドキ


後は、怖がりが少しでも治るといいねわんわん

Smily Animals


Smily Animals


0 Comments

Post a comment