flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

まつり新宮に参加して学んだこと。

Category日々の出来事

毎年新宮中央駅の前広場で行われる

イベントに、アニマルレスキューネットワーク

も啓蒙・啓発・フリーマーケットと参加させて

頂いております。


蒼も、フリーマーケットのお手伝いに行ってます!


そちらでは、譲渡会は行わずに犬連れさん、

インターネットでアニマルレスキューネットワーク

を見守って下さっている方、などなど沢山の方が

来られます。

福岡のチームの素晴らしいパネルをみなさん

じっと立ち止まり読み、お話して涙を流される方も

少なくありません。


Smily Animals

お子様にも分かるように紙芝居のようなパネルも

あります。


Smily Animals

小さな頃から”命の大切さ”を学ぶ事はとても

重要だと思います。


アレルギーでわんこやにゃんこを迎えられなくても

知る事が一番大事です。


久留米でも、これから譲渡会やイベントを開催して

行きたいとメンバー思っておりますが

福岡のメンバーやいろんな活動している方々より

良い所を吸収・学びながら活かしたいと思いました。


写真:JINNYさん撮影


---------------------------------------------------


あひる 昨日は、カノンの避妊手術でした。

一泊お泊りして、今日の夕方お迎えです。


寂しかったろうなぁ~泣

がんばった!カノン!Wハート


---------------------------------------------------


そして、昨日何とさくら姐さんにふわふわベット購入ラブ・・・・・



Smily Animals-IMG_0661.jpg


あれ?汗るーたん、あなたはるぅちゃんママから頂いた

高級籐のベットがあるやんね~!(笑)


すっかりるーたんはふわふわがお気に入りでしたぺこ


・・・実は、さくら姐さんは籐のベットがお気に入り~にこ

ふぉふぉふぉふぉバルタン



0 Comments

Post a comment