flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

無事に避妊終了p(^_^)q

Categoryこの子達の家族になりませんか?
カノンちゃんファンの皆様
ご心配おかけしてます恋の矢
昨日、無事に避妊手術が終わり
摘出した卵巣、子宮共に異常も
見られず、健康体です!

先生からも、お利口だったね[みんな:01]とお墨付き。
頑張りました!
痛くないように手術するからね。
と言って下さり、元気に退院して
来ました!
photo:01



カラーは無しで帰ってきたのです
が、お腹を舐めてしまうので
カラーされたカノンちゃんです!

元気すぎて心配になるほど笑顔[みんな:02]無理しないでね。
photo:02



カノン>なんでしか?今忙しいでし!

と、ボールは咥えて寛いでます。
無事に避妊終了してほっとしました。

I先生、いつもありがとうございます![みんな:03]



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment