flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

アコル君での初ARN譲渡会とフリマ☆

Category日々の出来事

先週末、ぎりぎりになり嘔吐・下痢にかかり家で寝込んでいた蒼ですガクリ

木曜日がピークで胃は居たくて、病院行って、金曜日も気持ち悪くて

音信不通の蒼でした。

病院の先生から”流行にのったね♪”と言われ汗


そんな時に限って、沢山の仕事のメールが届く届くガクリ

皆さんにも・・・・・


”生きてる~??” ”復活して~!!”などなど応援エールが(笑)

何故なら、日曜日には


ARNくるめ初の譲渡会・フリマがアコル君で

開催されたから!!


神様も蒼のおしりをたたき、立ち上がれと(笑)

土曜日にはどうにか調子が上がり、土曜日は午後お仕事して

日曜日11時より3時まで譲渡会開催されました!


今回は告知が遅くなってしまい汗まして。

アコル物産さますみませんでした汗

次回は早めにチラシお届けいたします。


初の開催と言うところでアタフタしながらご迷惑かけていた

私たちですが、温かい笑顔と対応をして頂き心が温かくなりました泣

ありがとうございますLOVE



Smily Animals


Smily Animals


Smily Animals  photo by ゆりさんキラキラ

沢山の方々が心配して(笑)遊びに来てくれました!


あひるいつも美容室お世話になってる ペルルママ。

募金と、フリマ物資まで持参頂きました!ううっ...

また、ラブラブで来てください♪


あひるルイス君と、ルイス君のパパさん。


Smily Animals-IMG_1580.jpg


いつもメールで楽しいお洋服を披露してくれるルイス君。

やっぱり君は”いい男だっ!”(笑)

この日は、クリスマス気分でした!ありがとうございました上げ上げ



あひるカノンに会いに来てくださったK様。

差し入れまで頂きありがとうございました!!


あっという間の3時までのイベントでしたが、久留米市が

少しずつ、少しずつ、犬と猫にやさしい町になってくれる

ように。私を含む犬や猫の飼い主さん達の知識の向上。

マナーアップにつながるように・・・・


小さな命がこれ以上無駄に殺される事の無い世の中に

なるように。。。


皆で頑張りたいと思いますっ!!



エルモ蒼のフリマの売上  \3,600円

  迷子ボタン売上    \800円  

    (こちらはARNくるめのご支援金とさせて頂きます)


  ペルルママさんより募金ありがとうございました!



☆おまけ☆



カノン>みなしゃん、おつかれぇ~ハート





Smily Animals-IMG_9260.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment