flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

福岡県愛護センターより☆シーズー ♀ ゆず 保護

Categoryこの子達の家族になりませんか?

もう、11月も終わりに近づいてきて仕事が汗

少し焦っている蒼ですラブ←ほんとうに?


そんな寒くなってきた週末を乗り越え

11月20日に保護したゆずちゃん。


福岡県愛護センターより収容期限切れの為保護


仮名:ゆず(多分これもハーブになるよね~?ラブ

        


犬種:シーズー(だと思います笑)

性別:メス

体重:3.75キロ(痩せ気味)

推定年齢:3~4歳

健康状態:フィラリア陰性・5種混合ワクチン済み・レボリューション投与

       血液検査(特に目立った異常なし)

       右目角膜炎(充血の為点眼中)

       大腿に脱毛箇所が一箇所あり只今隔離中


性格:甘えん坊・一人が嫌なの!と、うにゃうにゃしゃべりますがゲージに

    慣れていただきますあひる

    出てきた時は、もふもふでふくろうのようになっていたそうですが

    現在カット後・・・・羊に変身しましたあひる


今回も、保護仲間の手と時間をお借りして引き出しから病院まで

この有り難いチームワークがあってこそ、蒼は活動していられます泣

いつもありがとうございますWハート

お礼は、袖の下の手作りお菓子をその内に(笑)



Smily Animals

ゆず>。。。あっ、ゆずでち。よろちくでち。

    ふくろうでも、羊でもないでちよ。



Smily Animals


Smily Animals

昨日のお迎えの様子。。。実は全部でまわりに

シーズーが8頭(笑)幸せでしたキラキラ



Smily Animals-IMG_5899.jpg

あっ、自分の家のこも入れてです~♪

写って無いこもいますね(笑)


Smily Animals

こんな感じの”ゆず”ですキラキラ

小さな可愛いこ、特に問題はありません。


棄てたのか?迎えに来なかったのか?

・・・・・・

そんな飼い主・・要りません。


避妊が終わったら、幸せ向けてレッツゴーですにこ

最期まで愛情を与えてくれる飼い主さんを

絶対見つけるから安心してっ!!


がんばるよっ!!ゆずっ!!


*************************************************


エルモ 11月25日 耳納ネット 再生工房フリーマーケット

というのに参加します!!

90店も出るらしい!!楽しみです♪

がんばらなきゃ~~~~~~~~~~~!!

医療費~~~~~~~~~~~~~!!ルパン



************************************************


蒼のブログを読んでくださる方・・・・

そこのあなたっ!!シーズー好きですよね!?ラブ

もし、シーズー家族を探していらっしゃるなら

シーズー仲間のちひろさんのブログも見てね~お願いしまぁす上げ上げ


路地の奥の猫の城

http://peopon.blog32.fc2.com/



ペタしてね



3 Comments

りくちゃんママ  

1. 無題

めちゃくちゃかわいい(*^_^*)
専門学校の時に預かってた子に似てる☆

2012/11/22 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

まめ  

2. 無題

ゆずちゃん、かわいい~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シアワセ探し、頑張ろうね☆

2012/11/22 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

蒼  

3. Re:無題

>まめさん

お疲れ様です^ ^
カノンより馴染んでます(^ ^)

2012/11/22 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment