flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

耳納ネット☆フリーマーケット!!

Category日々の出来事

今日は、ARNの譲渡会もみかみで開催中でしたが、

抽選で当たった耳納ネットフリーマーケットに初参加

させて頂きました。

家から1時間ほどかかります。準備開始は8時から。

わんこ隊にご飯をあげてからの出発となりますので

朝、5時起きでがんばりました!


薄暗い中、わんこ隊は”えっ!?朝じゃないよね?”と(笑)

すまないガクリ


さて、7時発で耳納へ~~!!くるま2ためいき



Smily Animals-IMG_7506.jpg

寒いっ!!!!!!!!!!!!!!!

朝は凍えるように寒かったです汗

でも、早く着いたので着々とフリマの準備を

しながらも、モーフに包まる蒼(笑)


少しずつ太陽の恵みを受けて販売できました!

沢山の出展者の方々。いろんな種類の商品。

凄く楽しかったです!!


結構売上があがり、\9,610円の売上でした!

この中には、”ココア・ミルクママ”からのご寄付も含まれます。

大変助かりましたっWハート

ココアちゃんの許可は取ってませんでしたので、ミルクちゃん。


Smily Animals-IMG_4595.jpg

皆さん、分かられますか~?

仮名:コットンです!

こんなに愛らしく可愛らしくしてもらっちゃって泣

蒼の事も覚えていてくれまいしたが、ちゃんと

お母さんの後をリードで導かれながら、

トコトコついて行ってました。

ココアちゃんとも仲良くしているそうです好

美男子のお隣を獲得したミルクちゃんです上げ上げ


今日は、途中迷子のわんこを蒼母が見つけてガクリ

びっくりしました!

高齢のヨークシャテリア。

飼い主さんを捜して一緒に場内をうろうろ。


見つかった飼い主さんのお言葉。

”最近、年取って(犬が)もうろくして自分の

隣から離れるんですよ~”との事ムンクの叫び


ええ、、一言言わせて頂きました。


”きちんとリードを持っていてくださいね。

年取っても、責任はあなたにありますからね~♪”ムカムカ

と。


犬が自分についてこないから悪いのではなく、

飼い主さんがリードを離すから悪いのです

責任の所在を間違ったらいかぁ~ん!!と

思いながらも、長年連れ添ったわんこ。

無事に飼い主さんの元に戻れてよかったですためいき


と、みかみの譲渡会ではルネルネさんが

ディル君を連れて行ってくださいましたラブ


可愛いディル君の写真を送ってくださいましたよ!


Smily Animals-IMG_6245.jpg

ディル君、カットに連れて行ってもらい”もさ男”

卒業しました!!ううっ...

ルネルネ家の小さなお兄ちゃん兄弟がディル君

を可愛がってくれるので、この前会った時は

家にいるよりも精神的に落ち着いた気がしました。


テンション高いヨーキー気質は当たり前ですが、

心が落ち着いた感じですLOVE

お兄ちゃん達ありがとう泣



Smily Animals-IMG_4900.jpg

蒼は、ヨーキーという犬種は良く吠える印象が

ありましたが(勝手な妄想ですね、躾次第です。)

ディル君は無駄吠えがありません。


後は、テンションが上がったときの甘えん坊

あみあみあみ(甘ガミ)が少し落ち着くと

いいなぁと思います。

でも、きっと全てを受け入れてくれるご縁が

あるよあひる


ディルがんばろうねっ!

引き続き、ルネルネさんお世話になりますハート


-----------------------------------------------


10月の会計報告(してなかったような気が土下座


9月末残高     29,249円

10月 収入 手作りフリマ 2日間 14,150円

         ご寄付        7,159円

         コットン医療費ご支援 39,000円

    支出  ディル去勢 △27,260

ディル・カノン フィラリア予防 3ヶ月ずつ △ 6,000

         カノンワクチン △ 8,500

---------------------------------------------------

10月末残高                 47,798円


*会計報告間違いがあり訂正12/3

 9月残違いの為



ペタしてね


    

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment