flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

☆今週のお泊りさん☆11月の会計報告☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?

さて、早いものでもう12月になりましたね~~~リラックマ

寒いけど、暑いより良いと思うのは2月生まれの蒼だから?(笑)


実はりんごちゃん事るぅちゃんがM様宅へ嫁いでもう1年経つそうです!

早いなぁ~。


保護先輩のTAMAさんからのご連絡が無ければ助からなかった命。

一時預かりのティアラさんがいなかったら繋がらなかった命です。


そして、まだ1歳で甘噛み炸裂だった元気なるぅちゃんを受け止めて

頂けたM様。

先住犬のはなちゃんとハイチーズfish eye


Smily Animals-IMG_4248.jpg

すっかり大人のお顔になりましたね~ううっ...

目やに炸裂だったのに、今では全く白いお顔へ(笑)

手作りご飯でこんなに違うんですね~♪


はなちゃん、いつもるぅちゃんが耳かじって(苦笑)

ごめんよ。どうぞよろしくねキラキラ


あひるそして、昨日より”ゆずちゃん”がちひろさん宅へ~~♪

ちひろさん宅から修行?に”どんちゃん”が蒼宅へ~~~♪



Smily Animals-IMG_4572.jpg

目が大きな可愛い男の子。優しいからカノンに・・・・

やられても、吠えるのみなのね汗


カノンは今修行中だから、適当にあしらってね(´-┃


なんと言っても家のばぁばぁず。


Smily Animals-IMG_2657.jpg
zzzZz


仲良く寝てます(爆)


でも、


Smily Animals-IMG_6341.jpg

お腹がすくのもこの二人が仲良く台所へ(苦笑)

年取ると、お腹すくのよね~。との事。



Smily Animals-IMG_3823.jpg

カノン、こたつよりお顔を出して、寝ている般若に

声をかけます。ぺこ


カノン>ばあちゃん達、なんでいつも寝てるでちか?!

起きて遊んで遊んでーーーーーーーーーーーーーー!!


と言って、また怒られる(笑)



Smily Animals-IMG_0088.jpg

さくら姐さん>だいたい、子供だから激しすぎるのよ。

あたいらは、ゆっくり寝たいわけ。


だそうです好


*****************************************************


5日、夜な夜なラッキー君家へちらっと寄りました。

咬み犬だったラッキー君。


母は、撫でてもまったく唸りも咬みも無くなった

ラッキーに涙を浮かべておりました。

頭を撫でられてよかったね~泣



Smily Animals-IMG_2858.jpg


エルモ ご支援ご報告


 ・I 様よりご寄付を頂きました♪

 

 ・K様よりご寄附を頂きました。


 ありがとうございました!!



マリオお知らせマリオ


12月15日は、久留米市六角堂のフリーマーケットヘ参加します。


12月16日は、第2回目のペットショップアコル君での

犬猫譲渡相談会&フリーマーケットです!


*HPの会計を更新しました。現在までの分です。

http://homepage3.nifty.com/rodzina/kaikei.htm



ペタしてね

スポンサーサイト

4 Comments

ばうわう  

1. あっ!この犬達知っとる(笑)

ぼ~っとした頭で、拝読していたら、あ~この犬達知っとる。って、家の犬やん(笑)。お散歩で55分過ぎのお二人さん。パワフル姉妹。
ルウちゃんのパワフルは、賢いパワフルで(飼い主バカ)、きっとはなちゃんの教育がよかったのでしょうねっ。

さくらちゃんとルーちゃん。後ろ姿に貫禄が。
雪になりそうな今晩、あったかくしておやすみなさい。


2012/12/08 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:あっ!この犬達知っとる(笑)

>ばうわうさん
余りにもお利口に⁈(笑)撮れてましたので記念に(´0ノ`*)

寒くなりましたね~。パワフルなのは長女が一番です(^-^)/
仕事、無理なさらないで頑張って下さいо(ж>▽<)y ☆

2012/12/09 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

熊本のKです  

3. フリマ用品を送りました

ご無沙汰しております。
フリマ用品を送りましたので お知らせいたします。
寒いなか大変だと思いますが よろしくお願いいたします。
わんちゃんたちの表情がとても良いですね(^^)

2012/12/10 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

蒼  

4. Re:フリマ用品を送りました

>熊本のKさん

いつもありがとうございます。丁度土曜日・日曜日とフリマです♪出品させて頂きます~^^

2012/12/10 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment