flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

☆登場 牛子先生っ!(笑)☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?

今日は雨の振る中 六角堂のフリーマーケットは

またもやっ雨っ!!でしたガクリ


いつも参加される方の中に”あっ、私雨女♪”と

おっしゃる方がいました汗


それはさておき、今日は、スタッフ犬として愛犬

さくら姐さんも参加しました。



Smily Animals-IMG_5877.jpg


あれ?姿が見えず・・・・



Smily Animals-IMG_4361.jpg

あっ!



Smily Animals

蒼母のお膝の上で姐さんは ”ちこうよれっ”と

頑張ってますあひる


この時は、雨降ってなかったのに・・・それから最後まで

雨は降り続き泣お客様・・・・すくないっ!!


・・・・お疲れ様でした。


リラックマさて、最近のカノンの様子です。


相変わらず、赤ちゃんと同じように目が離せないカノン。

いたずらはいつもの事。何でもかじる。

時折手を焼いては笑っている蒼ですが、

いつもご支援頂くペスカママさんより、フリマ用に頂いた

ぬいぐるみの中のお一人。。。。



Smily Animals-IMG_3554.jpg

牛子でぇすっ!!



Smily Animals-IMG_9215.jpg

カノン>なんか、、いまちたよ。



Smily Animals-IMG_1552.jpg

カノン>なんだか、、、口を開けて話す牛です!


(笑)牛子さんは口の部分に手を入れてパクパク出来る

ぬいぐるみなんです。試しに、それで注意してみると・・・



Smily Animals-IMG_1959.jpg

カノン>なんでちかっ!!こわいでちっ!!



Smily Animals-IMG_8746.jpg


カノン>・・・・あたちはいません。良い仔でちよ。


(爆)相当、牛子先生が恐いらしく、飛んで逃げましたダッシュ

暫くは、躾は牛子先生にお願いする事にしましたラブ


では、お泊り中のどんちゃんは・・・?



Smily Animals-IMG_2274.jpg

どんちゃん>とーーーーーーーりゃーーーーー!!

キックだっパンチだっ!カノンを怒れるのは僕だけだぁーー!!


汗振り回しておりました。(笑)

恐くないらしい。。



Smily Animals-IMG_2468.jpg

どんちゃん>牛子っ!どっからきたのさっ!

とゆずちゃんみたいに足をぴろっと開いて伏せ。



Smily Animals-IMG_5884.jpg

どんちゃん>とりゃ!とりゃっ!と楽しそうですてへ



Smily Animals-IMG_2274.jpg

どんちゃん>ノックアウトーーーーーーーー!!


と頑張っておりました。


二頭とも、毎日元気に暴れております(笑)




Smily Animals-IMG_4109.jpg


さくら姐さん>今日は寒かったわよぉ~。おつかれっアオキラ


エルモ ペスカママより、フリマ物資のご支援いただきましたっ!


エルモ るぅちゃんママとお仕事先様より、フリマ物資のご支援

   頂きましたっ!


エルモ 熊本のK様より、手作り物資のご支援無事に頂きましたっ!


エルモ 美容室B様より、ご支援金頂きましたっ!



皆様ありがとうございますっ!!



四つ葉お知らせ


明日、12月16日はペットショップアコル君の本店、

成田山の前のお店のドッグランで譲渡相談会とフリーマーケット

を開催します。

今年は最後の譲渡会です。


ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment