flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

今年一年☆

Category日々の出来事
今年も皆さん暖かいご支援、ご協力
ありがとうございました[みんな:01]

私にとってこの一年は、びっくりな
(笑)一年でした。

四年間の色んな想いがありながらも
真っ直ぐぶれずに一歩ずつ頑張れば
犬の神様は見てるなあ~と(笑)
思いました。
私一人では、何もできないけれど
気持ちが同じ仲間が集まれば良い
方向に変える事も可能なんだと
学びました。

今年も、何頭か譲渡したわんこ
保護したわんこ、知り合いの
わんこ、にゃんこ達が虹の橋を
渡りました。でも、みんな幸せ
だったと思います。
ありがとうございました。

今年、出会えた素晴らしいご縁。
沢山のご協力に感謝してます。

来年はまた素敵な年末のご縁を
繋げて素敵なイベントに参加
出来たらと思います。

これからも、
『小さな命を助けて、きちんと
ケアをして素敵なご縁を結ぶ。』
軸はブレる事無く頑張ります。

今年の私の周りはめまぐるしく
変わりました!
私を支えてくださった皆さん
ありがとうございました[みんな:02]
来年もよろしくお願いします!!


目的は一つです[みんな:03]






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

2 Comments

ルネルネ  

1. 無題

お疲れ様でした!
今年も色々あったけど楽しく充実したものだったと思います。

私もこの活動はひとりじゃ絶対に無理だと思います。
だから無理せずできることだけ頑張ろうね!
私には丸投げでいいからさ(笑)

今後もよろしくね♪

2012/12/31 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>ルネルネさん
沢山のご協力ありがとうございます(^-^)/
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/01/11 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment