さてさて今年も始動☆

新年あけまして、募集中のわんこ達にも


お声が掛かり始めました!




ラブ ディル君面会決定!!




Smily Animals





ラブ ゆずちゃん面会の日決定!!


(すでにお話は決まっていたので ww)






Smily Animals-IMG_5408.jpg




昨日くじらに抱き着いて寝ておりました(笑)








ラブ カノンちゃん面会決定!!




Smily Animals-IMG_5606.jpg




ゴーゴーいびきかいております(笑)





と、バタバタとお声を掛けて頂き面会の日が決まってます。


ディル君をご希望のお宅は前回もARNよりわんこの譲渡希望


してくださった方ですあひるディル君にはお友達もできそうです!





ゆずちゃんは、年末にお話しを頂いていて後は年明けの面会日


を決めるのみとなっておりましたので14日に面会。


こちらは先住わんことの相性次第となります!


アコル君での譲渡会に遠路はるばる来て下さった方です泣





カノンの希望者様は、先住犬を13歳で亡くしてある方です。


今までのわんこ達はみんな長生き。きちんと最期まで愛情を


かけてくださる方なので、カノンの若さあふるる(笑)


家具がじがじ汗甘噛み汗等々と向き合ってくださる事を


願っておりますキラキラ(向き合う覚悟の方ですLOVEが、余りにも


手に余る可能性も無きにしもあらず・・・ムンクの叫び








上げ上げさて、3頭の素敵な赤い糸が希望者様に繋がっています


ようにっ!!


取り急ぎ、ご報告でした!!







Smily Animals-IMG_2911.jpg



どんちゃん>蒼おばちゃん・・・仕事しろっ・・・・





蒼>はいはいっ!!汗汗





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは

ペタありがとうございました

初めてコメントします

保護っ子が幸せになってくれると嬉しいですよね(*^o^*)

赤い糸って何処にあるか分からないけど

ある日突然繋がるもんなんですね(^O^)

又お邪魔しま~す

2. Re:こんばんは

>ゴマさん
初めまして(^^)

素敵なトライアル先で良かったです!
無事に正式譲渡になりますように(^^)

3. 無題

今年もよろしくおねがいします

みんなトライアル決まったのですね!!
素敵な方と出会って、
幸せになってほしいです。
ハッピー報告、楽しみにしてます

4. Re:無題

>もものきさん
カノンもゆずも順調にトライアルしてます( ̄∀ ̄)
今年こそ、お会いしましょう~(^^)
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ