flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

保護犬3頭 トライアル中!

Category日々の出来事

家の中がしーん・・・とはしない(笑) 蒼家です。


保護犬3頭。無事にトライアル中。


正式譲渡のお返事も頂いておりますラブ

3頭ともキラキラ すごいなぁ~!!


NETの方は書類の手続きが終了次第

”正式譲渡”に変更になりますあひる


私が2月にしか時間が空かなくて汗

来月に延ばして頂いております。


トライアルに向かったディル君!


Smily Animals-IMG_5545.jpg

私の運転中の肩にもたれております(爆)


以前、ゼロ君は余裕でもたれてましたがにこ

ディル君の足は突っ張っております(笑)

危ないのでリードで固定しており、これ以上

動けません。


ディル君は、ちょいと5時間ほど掛かるトライアル先で

以前もARNからダックス君を迎えられたお宅。

ママの熱いご要望で”ヨーキ”のディル君を

ご希望されました!!


ディル君には2頭の兄ちゃんが居ます。

ゴールデン爺ちゃんとダックス兄ちゃんです。


ご主人はシェパードの飼育経験があり、わんこの

躾はベテラン!!キラキラ

安心して、トライアルに出せましたきらきら!!


ディル君の家から帰る時、ついてきてくれた方々と

ドッグランでラブ



Smily Animals-IMG_2050.jpg

ありがとうございましたキティちゃん


運転してくれたるぅちゃんママ!ありがとうございました!


さつまあげは美味しかった(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment