flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

どんどんどんちゃん☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?
蒼家に預かり中のどんちゃん(^^)
photo:01



るぅちゃんママに顔回りを可愛く
カットして頂き、可愛い服を
頂いて[みんな:01]
かっこいい~[みんな:02]

どんちゃんの目は、良く見えない
はず…?ですが、食べ物は離れて
いても分かるらしい(笑)
photo:02



お膝が大好きな、おっとりした
どんちゃん。
只今ダイエット中で、少し軽く
なりましたよ[みんな:03]
男性に見初められたらイイね!
軽々抱っこしてもらえるよ[みんな:04]

フィラリアは陽性ですが二年間の
通年投与でやっつけ中。

元気などんちゃんをよろしく
お願いしますラブラブ
素敵なご縁がありますように!

夜は、ゲージに入れたら黙って
ねむれます[みんな:05]
お留守番も静かに出来ますよ!
お庭があるお宅だといいなあ(笑)
⇧トイレが苦手などんちゃんに
蒼の勝手な希望[みんな:06]

photo:03



頑張るぞ!音譜



iPhoneからの投稿

0 Comments

Post a comment