flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

☆会計報告☆ と ☆ナッツの近況情報☆

Category日々の出来事

ご無沙汰しておりますガクリ ←最近ずっとこれで(苦笑)


とは言え、元気にイベントに参加しております!


LOVE9日はカノンの正式譲渡へ!

まだまだ1歳のカノン。今から色々と学び成長していきます。

カノンを迎えていただいたご家族様も、ネットで本でお散歩で・・と

問題点と向き合い、懸命に努力をされております。

これからも、一緒にバックアップさせて頂くつもりです!


優しいパパとママに迎えて頂いたカノン。

元気に長生きしてねっ!!キラキラ



LOVE10日はARN宗像の譲渡会のお手伝いへGO!!

朝9:30集合の為いつもどおり起きて、家のシーズー隊へ(笑)

ご飯をあげて、シッシをさせて、うんPを拾いかお

行きました♪


宗像では獣医師の先生を質問攻めにしても良いという(違うっ!)

機会があり←質問を受け付けて下さる機会ですぺこ

シーズーの目について、尿結石について、療養食について、

皮膚について・・などなど質問させて頂きましたっ!

凄く勉強になりました。先生っ!ありがとうございましたっ泣


こちらの譲渡会は知名度も上がっており、かなりの希望者様

がいらっしゃいました。

しかし、すぐにトライアルと言う訳では無く一人ひとりのライフスタイル、

経験などお聞かせ頂きご縁のあるわんこやにゃんこを繋いでいきます。

久留米もがんばらなきゃっ!!と皆の応援を受けて再認識しましたダッシュ



LOVEそれから、ナッツの去勢が8日に無事に終わりました。


Smily Animals-IMG_8996.jpg

この日は疲れと痛みで爆睡中。奥にココが居るのが分かりますか?

いつでも、兄ちゃんは弟の傍でねむります。



Smily Animals-IMG_9377.jpg

もう、痛みも薄らぎ復活してきました!

犬達は早いです。人間だったら・・・汗

沢山の見習う点、勉強させてもらう点がありますよね!

無事に終わって、ご飯もモリモリ食べております!!



Smily Animals-IMG_8811.jpg

ココは、初めのヘルスチェックで尿結石が見つかりました。

今、抗生剤と療養食フードで外に出す為に頑張ってます。

週末15日が去勢予定ですが、前日の検査結果によっては

もう一週間伸ばす可能性もあります。

体の負担を考えて決めます。


ナッツは少しアレルギー体質の為湿疹。

ココは結石の為に2頭共ワクチンは後日になります。



Smily Animals-IMG_9331.jpg

手前さくら姐さん。(笑)

真ん中ココ兄ちゃん。奥のエリザベスカラーがナッツ弟ですにこ



ニコちゃん会計報告ニコちゃん


平成24年度繰り越し額  ¥35,648

1月19日 2/16,17 クルメリア フリマ出店料 △¥2,500

1月28日 ディルの医療費ご支援 ¥19,750

2月 2日 ココ・ナッツの初診 ココストラバイトの為抗生剤 △¥3,300

2月 8日 ナッツ去勢(血液検査等各種検査含む)      △¥29,100

---------------------------------------------------------------

残高 ¥20,498円


です。


今週末16日と17日(蒼母)はクルメリアでフリマです!

17日は蒼は譲渡会へ参加します!

詳しくはこちらをどうぞっ四つ葉 http://www.geocities.jp/ar_happylife/




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment