flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

☆ご支援報告☆

Categoryご支援報告
[みんな:01]ご支援の報告です!!

クラッカーシーズー仲間のちひろさんより、シートのご支援頂きました!
かなり、かなり助かりますひらめき電球
今、ココナッツ達がシートシッシを覚え始めました[みんな:02]
何て偉い新入りさん(笑)

蒼の愛犬、さくら姐さんの妹分
るーは自由だから[みんな:03]

クラッカーチビ将さんより、フードのご支援頂きました!
こちらも、シーズー仲間(笑)
ありがとうございますひらめき電球

クラッカーペルルママさんより、オヤツのご支援ありがとうございました!!いつも、応援して下さり嬉しいです。

クラッカー他にも秘密のご支援(笑)蒼にも、愛犬にも、保護犬にもありがとうございます[みんな:04]

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment