flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

土日の行事(^ー^)ノ

Category日々の出来事
土曜日、お天気でしたね~ドキドキ
蒼は、誕生日だったらしく[みんな:01]
るぅちゃんママから花束やケーキ、カレー音譜、苺にプレゼント!頂きました[みんな:02]

何故か、BOSSもケーキくれたし(笑)[みんな:04]すみません~[みんな:13]

沢山のメールにメッセージ、ありがとうございました[みんな:03]

眈々と日々無駄にする事なく
頑張ります(^-^)

土曜日、日曜日はクルメリアで
フリーマーケットに参加しました!!
前は、六角堂広場でしてましたが今年無くなる予定です[みんな:05]

photo:01


こんな感じでお店出しました[みんな:06]
こちらには、ARNのチラシを置いて頂ける事になりました合格

来月はクルメリアでのフリマはありませんが、四月から毎月あります!
土曜日は蒼と蒼母。
日曜日は蒼母単独です(^-^)

蒼は、第三日曜日はアコル君での
譲渡会におります[みんな:07]

来月は、暖かくなるといいなあと思います!保護犬や保護猫が参加出来る気温になりますように音譜

アコル君には、仮名、コットンことミルクちゃんがママとお姉ちゃん、ココア兄ちゃんと来てくれました!
沢山のフリマ物資、フード、シートまで[みんな:08]助かります!

ゆずちゃんの正式譲渡でもありました[みんな:09]
お母さん、お姉ちゃん、ルーク兄ちゃんと一緒に来てくれて、相変わらず(笑)走り回ってました[みんな:10]
photo:02



photo:03


↑遊びに来てくれた、
イノキ君と音譜

ゆずちゃんの里親さまより、医療費御支援と保護活動への御支援金まで[みんな:11]ありがとうございましたm(__)m

後ほど頂いたゆずちゃんの写真クラッカー
photo:04


可愛いひらめき電球

[みんな:14]日曜日は、愛犬るーのスタッフ犬デビューの日でした。
photo:05


るー>デビューでち[みんな:15]

寒かったのか、さくら姐さんと途中
凍えてましたが[みんな:16]
蒼の上着に包まってました(笑)

帰りは、お疲れなばあばあず(笑)
ありがとうね~[みんな:17]
photo:06




[みんな:12]現在までの会計報告です。
前残高 ¥20,498
*支出*
2/15 ココ去勢(術前検査含む)△¥28,190

*収入*
2/16 クルメリアフリマ 売上¥3,800
2/17 同上フリマ売上¥4,200
2/17 ゆずちゃん里親さまより御支援,Sさん御支援合わせて ¥51,500

*残高* ¥51,808円




iPhoneからの投稿

0 Comments

Post a comment