flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

保護犬君。

Categoryブログ

*無事に新しい飼い主さんが決まりました!


日曜日に保護したわんこ。

今日、事情があり、預かり先を友人の家へ変更。

初めて、中型犬を洗った蒼でした(笑)


今は、冬に向けて毛が抜けております。ショック!

いやはや、小型には無い毛の量。凄いですねぇ♪

ブラシをかけてもかけても出てくる出てくる!


こんなに毛が抜けたら禿げるのでは!?と

心配になりましたにひひ(そんなことはぁない^^)


ビニール袋に1袋あった毛。かつら・・・出来ないかしら?


真っ黒の汚れが取れた後は、ふわふわになりました。音譜

洗われたのは初めてらしく、逃げる逃げる(爆)

でも、全く噛まない。吠えない。愛嬌のあるこです。



ドキドキ昨日、素敵な県にお住まいのY・Kさんより、

素敵なフリマの支援物資を郵送して頂きました!!

それはそれは可愛くて素敵な品々!

母は、もう購入ましたべーっだ!


Y・Kさん、本当にありがとうございました!


欲しい方は早いもの勝ち♪です~~!(笑


Smily Animals

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment