治った!( ´ ▽ ` )ノ

ココです。

僕の結石治りました[みんな:01]
蒼母ちゃんが、出せ出せと水を
沢山飲ませるから、今度は
シッシが薄いらしいです[みんな:02]
来週、もう一回だけ検査だけど
結石は治りました[みんな:03]
以後、気をつけます[みんな:04]
photo:01



結石と言えど、まだ塊にはなって
いなかったのが良かったです。
ストラバイト用のフードでしたから
以後は通常フードに切替えて来週
再検査です[みんな:05]
治ったのにそのままのフードは
駄目らしいです。


合格僕、どんです。
photo:02



蒼母ちゃん家に来て修行してます
が、特に悪い処は無いらしいです。
ただ、僕は番犬を始めると止まらない
ので止めるタイミング学んでます[みんな:06]
お散歩も上手で引っ張りも無いし、
ゲージで静かにお留守番出来てます。

目はぼんやり見える程度と言われて
ますが、美味しい物と可愛い女子は
見えます[みんな:07]
車やバイクの音は苦手だから、時折
喧嘩売りますが、蒼母がNO!と言う
からやめてやります( ´ ▽ ` )ノ

甘えん坊の憎めない僕です[みんな:08]
よろしくお願いします[みんな:09]





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ