ナッツの目修復中・・そしてすけさん募集中!!

風邪っぴきの蒼ですアンパンマン

インフルエンザでは無いそうですが、気管支炎らしい。

鼻が詰まるは出るは、夜は熱が出るし・・・蒼母より感染ガクリ


ご心配おかけしました、ナッツ君。

お目目は失明する事なく視力はあります。

眼球の傷も盛り上がってきたし、修復中です。


ただ、皮膚のかいかいが収まらない汗

検査してもマラセチアしか出ない。

フードアレルギーでも無い。。。

という事で暫くケアします。。。保護中にしてます。



蒼がうなされている間に(笑)


ルネルネ姉さんは、すけさんの去勢をちゃちゃとこなし

募集中にしてくれてます~!!Wハート

ありがとうございます!


すけさん、センターから保護する時はフードに執着がある

ようなお話でしたが、現在その兆候は見られずフードボール

に手を入れても唸らないそうです。


センターでお腹が減っていたのかもしれません。。

お預かりブログはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/ara3103runerune/30400524.html 





コメントの投稿

非公開コメント

1. 大丈夫?

あんまり無理しないでね♪
ナッツの目が良くなったのは蒼ちゃんの手厚い看病と愛情ですよ!
すけさんは、我が家でスクスク?成長中!
大人しいですよ~でも、ウサギのうに様に興味あるみたい(=⌒▽⌒=)

2. Re:大丈夫?

>ルネルネさん
あんまり無理しないで下さいね!(இ(エ)இ`)体調悪かったら、すけさんが一日寄り添って寝てくれるらしいですから!(笑)お世話になります(人´口`)テンクスッ♪
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ