flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

どんちゃん美容室へ☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?
土日はお天気でしたね音譜
日曜日は夕方ヒョウが降った久留米でしたがあせるあせる

体調が悪かったので、どんちゃんを美容室に連れて行けず[みんな:01]
こんなにノビテマシタ汗
ウチのこ達は、りんごままに顔まわりカットして頂いたので、時間稼ぎ(笑)出来てますが、どんちゃんは何故が嫌がりはてなマーク
photo:01



もさってました[みんな:02]
シャンプーやブラッシングは出来ますが、私はカット出来無いえっ

で、綺麗になりました!
photo:02



photo:03


男前になりましたよ[みんな:03]
週末譲渡会で素敵なご縁がありますように[みんな:04]

そして、ナッツひらめき電球
photo:04



分かりますか?
薄く白くなってきた所が、目を怪我していた所です。
現在は点眼でここまで回復ブーケ1
皮膚の状態をまたご報告します!







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment