flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

かいじゅうがっ!!!

Category日々の出来事


Smily Animals-IMG_8693.jpg

ここはどこ!?

ジェラシックパーク???

ここは、県動物愛護センターの、斜め前にある

【ファームガーデン百姓村・みのり】です!


私はいつも仲間に引出に行ってもらうのでこの周辺

に行くのは初めてでした。


特産物の販売やお野菜。植物販売に広場っ!!

穴場ですよ~~♪犬も入っていいし、リードを掛けておく

柱(爆)もありました。←写真は???ガクリ


こちらで、チャリティーフリマを開催しました!

主催者はHUG MEです♪

お手伝いアンド満喫に行きました!!


Smily Animals-IMG_6173.jpg

スタッフ犬として陽花ちゃんが来てました♪

初対面。(JINNY仮母を待つ陽花ちゃん)


目は見えませんが、みんなの匂いで判断♪

草の上ではルンルンでお散歩してましたよ~!!


蒼母がなぜか蒼に”今日はこの仔を連れて帰るの~?LOVE

おぃおぃ家は満員でござる(笑)



Smily Animals-IMG_6487.jpg

広い広場で、頑張るanny家のスタッフ犬わんこ達。

その横でデコを満喫(こらっ)



Smily Animals-IMG_7521.jpg

ねこのしっぽさんから教えて頂き作成しました!

この売上もチャリティー売上となりましたラブ



Smily Animals-IMG_7079.jpg

HUG ME作製のパネル。子供にも分かりやすく

書いてあります。

大切な事。小さいころから学んでほしいですね・・・



Smily Animals-IMG_3660.jpg

お天気良く、場所も広かったのでゆっくりパネル展示と

フリーマーケットができました。

皆さん、沢山商品を買って頂きありがとうございましたっ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キラキラ4月より、八女市でココハウスオープンしております。

こちらは、わんこがいる雑貨屋さん。

啓蒙・啓発の書籍・チラシ・パネルの展示。

沢山の方々の手作り作品も販売されております♪

遊びに行ってみてくださいね~~!!


http://sakuracoco015.blog.fc2.com/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Smily Animals-IMG_0872.jpg

どんちゃんトライアル開始!!

この五頭の中で一番目が大きいどんちゃん。

以前そっくりのシーズーを病気で亡くされた方

からの希望でした。


お母さん、娘さんに甘えているようです。

素敵なご縁でありますように・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


28日は、大木町フリマに申し込みをして、

その足でるぅちゃんママのお家へ~♪

疲れたら、るぅちゃんママに会うのが一番!!

元気を貰えます♪



Smily Animals-IMG_9635.jpg

わらわらわらわら・・・

(笑)チームすっきり。とチームもさもさができそう(笑)



Smily Animals-IMG_2185.jpg

ココ君です。甘えん坊でみなさんに可愛いっ可愛いっと

言われるのに、募集が来ませんが?

ええ、蒼がブログを豆に書けないからですガクリ


弟も少しアレルギー体質ですが、なるべく

同じお宅に・・という考えは変わってません。

この2頭の仲良しぶりを見たら・・


でも、どうしても一頭ずつに・・この仔がいいっ!!

という希望者さまがいらっしゃったら、ゼロ君とあんずちゃん

のように、別々ですが素敵な赤い糸を見つけるつもりですLOVE



Smily Animals-IMG_4611.jpg

るぅーちゃんまま(りんごまま)が撮影してくれた

家の仔るーちゃん上げ上げ

可愛い写真を撮って頂きました。

この仔も陽花ちゃんのように片目は失明。

片目もぼぉ~としか見えてないそうです。

でも、駆け回りますし保護より1年経ち

お散歩も要求します。

良かったぁ・・・犬らしさが出てきたねっ!


ではっ仕事へ(笑)


ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment