flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ジンベイ君・カンチ君(仮名)トライアル開始♪

Categoryブログ

今日から、わくわくどきどきのちびっこにゃん’s、ジンベイ君とカンチ君のトライアル開始です!


初めて、出会った時は会社の先輩からの一本の電話でした。


”友達の子供と学校の子達が、子猫を保護してるらしい!それで一匹、娘さんが連れて帰って

来たけど、猫ちゃんがいるから2匹は飼えないらしいの~~(ノ_・。)”


蒼は、自分の保護犬が居て預かれない・・他に預かりさんを探したけど、

無理。。。。”どうしよう(_ _。)


悩んで、はまちさんに連絡”いいよぉ♪”のお返事を頂き


”いつもありがとう!!(´□`。)”


で、実は、学校に一匹まだいるとの事(夜中)。。。おいおいひとりで?!

問い合わせた所、生徒は、先生の許可をもらって、

プレハブに保護している。でも、離乳してないよね?!暑いのに?

心配して、次の日朝から預かりに行きました。


2匹とも、片手にのる大きさ。1匹(ジンベイ君)は体温35度の危ない状態!!

病院の検査を受けて、体温上げて、はまちさんの看病のお陰で復活!!


今では、かけっこする程に元気になりました。o(^-^)o


やんちゃで元気な、兄弟。。。2匹ともが幸せ掴める日はもうすぐです!!

(既にラブラブをいっぱいもらっているようですが♪)

がんばれっ~~~!!



Smily Animals


さっそく、トライアル先でブログ友だちにもなって頂いたお宅より、可愛い写真頂ました。

ふたりとも、がんばって・・・・・・ご飯食べているようです(笑)


スポンサーサイト

3 Comments

はまち  

1. 無題

トライアルうまくいきますように!!

本当に猫好き・愛情たっぷりのパパとママで、こんなお宅の子になれたら
絶対幸せ~(^^)と思えるようなご家族でした

2匹ともトライアル頑張れ~!!
瞼の母は応援しています(*^.^*)

2009/07/06 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

-moon-  

2. *蒼様*

ちっちゃな身体のジンベエちゃんとカンチちゃんのもたらすものは、計り知れなく大きく深いです(^-^)

私達人間を満たすものは、お金でも物でもなく、命の温かさや心の繋がりなんだな…と、しみじみと思います(^-^)

素敵なご縁をありがとうございました♪

トライアル期間中ではありますが、もう大切な家族のチビちゃん達ですので、責任を持ってお世話させて頂きます(^-^)


亡くなった虎くんも、我が家の長男としてお空から…いえいえ、すぐ側から見守ってくれてると思いますから。

蒼さん&はまちさんの活動が、少しずつでも動物達の幸せに繋がりますように♪

これからも宜しくお願いします(^O^)/

2009/07/06 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

3. Re:*蒼様*

>-moon-さん

えぇ♪実はすっかり家族にして頂いている気持ちであったりします( ´艸`)
昨日体調不良のため,まだ写真を見てません~(ノ_・。)
帰ったら,チェックします!いつも,ありがとうございますo(^▽^)o

2009/07/07 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment