flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

第一日目 大木町道の駅フリマ☆追記!

Category日々の出来事
何故か下書きが完成になってた[みんな:12]

忙しい一日でした[みんな:01]
今日の看板犬 さくら姐さん[みんな:02]
photo:01



ねむいわよ。[みんな:03]

[みんな:04]すみません[みんな:05]

photo:02



とか、文句言いながらも
ちびっこに撫でられたり、

photo:03



おもちゃ担当で、見張り?(笑)
をしたり[みんな:06]

頑張りました!

photo:04



こんな感じで、大木町くるるんの
方とお隣どうし。
隣の商品をオススメしたり[みんな:07]
楽しかったです!

ふく君がもずく君や家族の皆さんと
遊びに来てくれました!
photo:05



(笑)動いてお顔が撮れないあせる
ふく君、すっかり忘れてくれてました~[みんな:08]可愛がられてるんだね~よかったドキドキ

ふくちゃんママさんより、フリマ物資のご支援頂きました!
ありがとうございました!!

レスキューメンバーの、ゆりさんも
遊びに来てくれましたよ!
保護したてのわんこ、ぶりも来てくれました。
相当可愛かった[みんな:09]
ナッツみたいに甘えん坊[みんな:10]

頑張って、幸せ掴もうね!

今日は、ペスカママが仕事上がりに
そのままフリマ隊に[みんな:13]
お疲れの所お世話になりました!
沢山の毎回の物資…お友達の方々にも…ありがとうございます[みんな:14]

本日の売上 ¥11,500円クラッカー

明日も頑張ります[みんな:14]

………………………………………

ココナッツ。
photo:06



保護主としては、やはり二頭一緒に
迎えて頂ける新しいご家族とのご縁を捜したいと思います。
先住犬無しで、シーズーのお手入れが
できる方…

仮母ちゃんは、念力で(笑)
あんた達に素敵なご縁を手繰り寄せたいよ!!グッド!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment