flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

道の駅大木 フリマ2日目 終了☆

Category日々の出来事

2日目・・・暑かったですガクリ

余り風も無く、さくら姐さんはお家で休暇。

前日、お疲れだったのか??

帰ってそうそう皆に当たり散らかし(笑)

イライラしておりましたのでムンクの叫び


さくら姐さん>・・・ガキは嫌いよ・・・


と、いう事でためいきためいき



Smily Animals-IMG_8366.jpg

朝から暑い・・・まぶしい・・・お天気ありがとう!!

でも暑い(笑)

そんな中!!


るぅちゃんママ(すません~いつも会うから写真撮るの

忘れてた汗)が、るぅちゃん(旧名:りんご)とはなちゃんと

一緒に差し入れのクロワッサンやら

ケーキを持って遊びに来てくれました!!


朝ごはん抜きだったので嬉しかったっ!!泣

「やっとフリマに来れたばぁい~♪」と言って^^

沢山買い物してくれました!!

いつもありがとうございます♪


すると~ARNメンバーのhibariさんやみ~さんご夫婦も

差し入れ片手に来て下さいました♪

アイス祭りで饅頭祭りじゅる・・美味しかったです!!


昨日は、ダンボール迷路も駅長さんが代表で作成

してありました!!

駅長さんはずぅ~~と動いてあり、お客さんの為に

忙しそうでしたよぉ~ためいき


で、暑い中。


Smily Animals-IMG_3384.jpg

ココアミルク(旧名:コットン)コンビっ!!

がママさんと来てくださいました!!泣


すると・・・・



Smily Animals-IMG_8381.jpg

あたちよっあひる



Smily Animals-IMG_6832.jpg

おおぉ~~!ルーク君とゆずちゃん(旧名:ゆず)も

遊びに来て下さいました!!泣


皆さん、ブログを読んでくださりありがとうございますっ!!


そうやって、蒼と蒼母が元保護犬達と戯れてお客様を

忘れている中、み~さんとhibariさんがお店番をして下さい

ましたえ゛! すみません~汗 

ありがとうございました!!LOVE


皆、元気そうでなにより♪

いろんな所に連れて行ってもらえて、楽しいね。

生き生きしたお顔に元気を貰いました!!


フリマをしながら、仔猫の現状・仔犬の現状をパネルにして

貼ってました。

立ち止まって文章を読んでくださる方。

”あ~あ、あれたい。この人達は”と・・何か嫌な感じを口に

出す年配の方。


色々です。


でも、高校生や中学生が何も言わずにじっと文章を読み

”知った”事。。。お友達にも話して欲しいです。


今から大人になる人達、頭が心が柔らかい人達。

優しい人間になって欲しいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2日目の売上とご支援合計で \18,680円でした!!


2日間合わせて \30,180円。


みなさん、ご協力ありがとうございました!!キラキラ


エルモいろんなご支援報告エルモ


・ペスカママ     フリマ物資とフリマのお手伝いありがとうございました!


・ゆりさん       差し入れ・・つぼでした(笑)美味しかったですっ!


・ココアミルクママ  フリマ物資いつもありがとうございますっ!

 ご支援まで、次回は手ぶらで来て下さい♪お会いできるだけで嬉しいですニコちゃん


・ルーク・ゆずママ フリマ物資ありがとうございますっ!ご支援、助かります♪

 次回はキャンフェスで(笑)気を使わないでくださいね~♪


・hibariさん      差し入れありがとうございました♪お茶マニアになった最近の蒼です(笑


・み~さんご夫婦  手作り印鑑 売れます~♪ありがとうございます!

 アイスも食べたし皆で丸くなりましたねにこ


・るぅ・はなちゃんママ  ケーキ美味しかったです♪差し入れありがとうございます!

 9日はココナッツ一泊預かり、お世話になります♪決してトライアルとは言いません(爆)


・ヌヌーピーさん   桃君、相当可愛かったです♪売上にご協力ありがとうございました!



沢山の方にあえて楽しかった2日間でした♪あ~嬉しかった四つ葉           

スポンサーサイト

4 Comments

ばうわう  

1. なーんちゃって、トライアル。

フリマ、暑い中お疲れ様でした。
子供達の心は、やわらかくどうかくだらない大人に邪魔される事なく、邪魔されても、心の中にまっすぐな思いは置いておき、大人になって自分で判断のできる人になってほしいです。
さあて、初の一時預り(決してトライアルではござりませぬ(笑))
命を2つ預かる緊張。しかし2頭加わっても4頭、と動じない自分がこわし。
6頭、とどうやって過ごしていたのか、それぞれが辛抱して私でよか、と付き合ってくれたと、しみじみおもいます。

ココ、ナッツ、いっぱい遊ぶばい。楽しかなーんちゃって、トライアルにするね。もう家は、3回目やっけん、間取りもおぼえたもんね。
男の仔は、セバスチャン、ばうわう以来。きゃー。かわいかもんねー。あまえるもんねー。
呪文、なーんちゃって、トライアル(笑)

2013/05/06 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

りなママ  

2. お疲れ様でした♪

フリマ、お疲れ様でした。
日曜日撤去のお手伝いに行けずすみませんっ(>_<)
昼過ぎに終わったのですが、母が何か調子が悪く家を出るタイミングを失いました…

楽しかったですね~♪
蒼さんにはかないませんが、売上も他所よりいいですね♪

フリマ物資がまたアジ仲間より届いたから整理しなくっちや。

まだまだ頑張りましょう(^-^)

2013/05/07 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

蒼  

3. Re:お疲れ様でした♪

>りなママさん
楽しかったですね!楽しんで頑張りましょう~(^^)次は秋みたいですよ~

2013/05/07 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

蒼  

4. Re:なーんちゃって、トライアル。

>ばうわうさん
一泊お預かりありがとうございます( ̄∀ ̄)囲いの脱走策(笑)よろしくお願いしますm(__)m
ナッツは、足音しませんから( ^ω^ )

2013/05/07 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment