flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

4月の会計報告☆

Category日々の出来事

5月に入りあわただしくGWも過ぎました。


4月の会計報告です!!


3月末 繰越 ¥77,373


4月収入 4月20日 クルメリアフリマ 1日目 ¥10,710

       4月21日            2日目 ¥ 2,450 (出店料\2,500円含む)



4月支出 4月 1日 ナッツ 眼検査・点眼薬 △¥6,000

       4月 1日 ナッツ シャンプー・サプリ △¥7,835

       4月18日 ココ・ナッツ フィラリア予防薬(三ヶ月分)△¥6,000

       4月19日 クルメリアフリマ 出店料  △¥2,500

_________________________________

4月末 残高 ¥68,198 


3がつすけさん分 

  3/15 カット△¥500

  出所日診察△¥2,688

  預かりさんへ預金 ¥30,000より去勢代 △¥13,000


*すけさん分は蒼が立替中。分からなくなるので正式譲渡が終わり次第精算


キラキラ ディルパパよりメール頂きました♪ めちゃくちゃ忙しかったそうで、

狂犬病と一緒の登録に近々行きますっ!汗というメールとお電話^^

ありがとうございますかお


写真も頂きましたよぉ~!!


Smily Animals

ディルパパにカットしてもらったそうです!!上手!!

後ろはゴン太爺ちゃんWハート可愛い爺ちゃんです♪

仲良く出来てますね~!!

お家の周りがぐるっとお庭。脱走などは出来ないつくりに

なってる事、お家でお仕事をされていますから安心。

お天気の日は皆でお庭で遊んでるそうですてへ

そして、近くのドッグランへ♪ よかねぇ~♪


夜は、全員お部屋で就寝。

畳の部屋がわんこの部屋になってましたから~♪



Smily Animals

お姉ちゃんにブラッシングしてもらって気持ちよさそう上げ上げ


こんなディル君、やっぱり一番好きはママ!!

ディルパパさん、落ち込んでました~にこ


****************************************************


今週末の久留米での譲渡会はお休みさせて頂きます。

Animal Rescue Network の大規模イベント

熊本でのキャンピングカーフェスタのイベントに参加させて

頂きます!!


毎年、各社の方々のご好意の元参加させていただいております。

がんばります~~~!!


詳しくはこちらで。

http://k-campingcar.jp/outline/



****************************************************

マイクロチップ・迷子札・鑑札などは必ず装着しましょう。

”家の仔は大丈夫”はありません。

リード無しで離してお散歩は、車社会の現代では

危険です。


帰れなくなり鳴いている犬を何年も前に見かけた事

があります。首輪を見ても鑑札も無い。迷子札も無い。

どうしてあげる事もできなかった。


犬・猫は言葉が話せません。

どうか、愛犬・愛猫を守れるのは”あなただけ”です!

よろしくお願いします。


Smily Animals



2 Comments

しんのすけ  

1. ありがとう御座います。

ディルパパ?です。画像載せて頂きありがとう御座います。また、ちょくちょく近況報告いたしますね。あ、画像に写ってる顔は加工なしで構いませんよ~。あ、私は目のとこだけ黒線でお願いしますねえ(爆)

2013/05/08 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:ありがとう御座います。

>しんのすけさん
当たりです(笑)若い御嬢さんを載せるには許可がいると思いまして( ´艸`)うさぎさんに変身させてしまいました♪
あっ!報告ありがとうございます!
また、楽しい写真お待ちしております!

2013/05/08 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment