flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

週末のお話☆

Categoryブログ



11日は、健康診断(蒼)に行き、

血を抜かれて青ざめるのを伝える前に

前年の貧血事件はしっかりと診断書に

書かれていた模様で、ベッドで血を

抜かれた蒼でした(苦笑)


健康診断は出来るだけ土曜日(会社休み)

の日に受けるようにしてます。

何故なら・・・倒れるからムンクの叫び

いつから、こんな軟な感じになったのか・・

年か・・・


まぁそれはさておき、今年は倒れなかった

ので保護仲間が久留米に譲渡したわんこ

達の様子を見に行きました♪

まだ、ちびちびだったわんず。

1年経ち、りっぱな女子や男子に変身してました!

女子は散歩中で会えませんでしたが汗

早いね~。イケメンに育ったねぇ~♪

と飼い主様とお話。そこでは蚊に集中攻撃を

受けながら、微笑んでおりました(爆)



Smily Animals-IMG_8116.jpg

あ、ココナッツです。(るぅママ宅にて)

募集中ですぺこ


12日は母の日。

蒼は母に良く手伝ってもらうので、北九州への

用事も兼ねて北九州レトロ地区のイベントへ

行きました。


都会は違う・・・・LOVE


楽しかったです♪


Smily Animals-IMG_0170.jpg

皆さん、手作り雑貨も上手~♪

テンション上がりました。


北九州で頑張っている”やさしい気持ち”さんの譲渡会

にもお邪魔して可愛い犬服をばあばあずの旅行の為に

と買い捲り♪やったぁ~!!オヤツもある!と買い捲り

結局私の買い物は犬グッズキラキラ

満足でしたラブ


母も、初レトロ地区を満喫。

海風よ~~~♪アイスクリームよ~~~♪と

転がして帰ろうかと思いました(´-┃(笑)


にゃんず保護のARNメンバーさんご夫婦宅にも

お邪魔して、にゃんずにまみれて至福の時を過ごし、

美味しい肉肉鍋に、気持ちい夜風で帰りたくなりそう

でしたニコちゃん楽しかったです~!!


今週は大忙しっ!

週末キャンピングフェスタでの啓蒙・啓発・フリマ

へ参加させて頂くので・・・シゴトヲドウニカシナキャ・・・


頑張ります♪


Smily Animals


ナッツ。

皮膚の状態も良くなりました♪ゆりさんのお陰!!

湿疹も1週間以上出てません!



Smily Animals

ナッツはココ兄ちゃんが大好き。

ココもナッツの傍らにいつも居ます。


出かけると、不安そうに寝ずに窓の外をチェック。

ナッツは爆睡(笑)人間の兄弟みたいです。


大丈夫。よい赤い糸を捜すよ。焦らずにね・・



◎すけさんも可愛く募集中です◎


Smily Animals


預かり・ケアをお願いしてますルネルネさん、

ありがとうございます♪

男の子ですが、可愛く募集中です!!


詳しくは こちら↓

http://www.geocities.jp/ar_happylife/


ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment