キャンピングフェスタ in Animal Rescue Network

5月18日と19日で熊本で行われたキャンピングカーフェスタに

参加させて頂きました!!

毎年、主催者さまのご理解により啓蒙・啓発ブースを設けさせて

頂いてます。


Smily Animals

1日目は暑かったですが、風もあり過ごしやすかったです。

2日目は雨~~。開催中は小雨になったのが有難かったです。



Smily Animals

写真はゆ~れ~さんよりドキドキ

帽子は蒼でさくら姐さんは抱っこされてます。

チワワの仔は一番人気のスタッフ犬でしたラブ

でも、小さいので落とせば骨折を免れません。

お子さんたちには、下に座って頂き抱っこしたり

触り方を教えたり、グーでのあいさつを教えたり

しました。

さくら姐さんはちびっこが苦手・・・


Smily Animals-IMG_6683.jpg

↑心頭滅却中・・・(苦笑)



Smily Animals-IMG_0973.jpg

るーちゃんは、みんな大変そうでちね~と

観察中。凄いね、るーちゃん。

保護して1年と4か月。

誰の前でもびくつく事無く、眠れるようになったね♪



Smily Animals

ココナッツも時折、ゲージで休憩しては姐さん達と

変わり頑張りましたキラキラ

ナッツが小さい仔が苦手という事も分かりました。

でも、成長しました。キャンピングフェスタで!!



Smily Animals

ほとんど寝てましたが、頑張りました。

来年は、もうスタッフ犬としては負担が

大きいと思いますのでお留守番しようね。。


沢山の犬好きさんが来られていました。

キャンピングカーでお出かけするときに

愛犬も一緒に行くそうです。

マイクロチップの話を保護メンバーのannyちゃんが

話してました。みなさん、一生懸命聞いて頂いて

嬉しかったです。


1日目は終了後、人間7人 犬13頭でロッジに

泊まりましたキラキラ

わんこらわんこら楽しかったです♪

人間は7人で飲みながら、保護のお話。

いろんな問題があるよね~と。


2日目は・・・


Smily Animals

美味しいもの下さい。とさくら姐さん。



Smily Animals

僕も待ちます。とナッツ君(笑)



Smily Animals-IMG_9209.jpg

そして、疲れ切ったわんず。(苦笑)


人間も、犬もお疲れ様でした~!!

毎年ARNを楽しみにしてくださるお客様も

いらっしゃってうれしかったですキラキラ


こうやって小さい頃にふわふわの犬達に

触る事は心の成長にもつながるという事も

体験させて頂きました。


皆さん、お疲れでした!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ