flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ココ☆ナッツ  募集中なう♪

Categoryこの子達の家族になりませんか?



まず、日々の忙しさにガクリ負けていたので(苦笑)

前回の耳納フリマの売上報告です!


売上 ¥7、140

出店料 △¥1,000 

純売上高 ¥6,140上げ上げ


お疲れ様でしたニコちゃん


そして、現在募集中のルネルネさん宅の


「すけさん」→ http://blogs.yahoo.co.jp/ara3103runerune/30400524.html



家に保護中のココ☆ナッツ。


すけさんの事はルネルネ姐さんにお任せなのでにこそちらからお願いします!


ココ☆ナッツは、すっかりさくら姐さんに取り入り・・・


Smily Animals-IMG_8162.jpg

ナッツなんて、こんな近くに居ます(笑)

姐さんも通常”うぅ~”(近寄んじゃないわよっ!”と

唸りのみでメンズを蹴散らしますが、

ナッツは全く空気を読めない坊ちゃんなので

呆れてます(笑)


まぁ、きっと誰とでも仲良くできます。

がっ!かなり縄張り意識があるのでそれを変えるのは

私の態度次第でしょう。

ボスになれていない・・・ムムムoh---no----


でも、皮膚は綺麗になりました♪


Smily Animals-IMG_0925.jpg
ニコちゃん股の写真ですみませんが、

足の内側に湿疹がありました。

現在、湿疹はでてません。

基本的に皮膚は弱いと思われますが、病院に通い

薬を毎日飲ませなきゃ!などはありません。


可愛いあまったれ坊ちゃんのナッツ。

募集中ですてへ



Smily Animals-IMG_2697.jpg

ナッツは寝ると・・・こんな足になります涙

甘える姿勢も猫のよう・・・(猫なのかっ!?)

身体も柔いナッツです。


ナッツ命のココ兄ちゃんも同時に募集中です。

出来れば2頭一緒がいいなぁと望んでますが、

それぞれ1頭のみ気に入った!とか、会いたいっ!

など、譲渡条件はありますがご連絡下さい四つ葉



Smily Animals-IMG_0113.jpg

ココはナッツよりも少しからだが大きいです。

体重も8キロありますが、彼にとっては適正かと

思います。


保護犬達は毎月大体、体重を測りおデブ防止

を心がけてます。

どうしても、肥満は心臓病へと繋がるので

出来るだけ健康がベストな状態でご縁を繋ぎ、

体重管理は、飼い主さんにも気をつけて

欲しい点であります。


ココは、優しい性格です。

人間で言えば長男って感じ。

弟を見守り、お世話焼くのが(笑)仕事です。

時折ナッツにめんどくさがられてる。。けなげな奴です(´-┃



************************************************


Smily Animals-IMG_2545.jpg

さて、これはだあれ・・・・・?ハート

佐賀からの保護犬出身のウィン君ですっ!!

ウィン君ママが明太子と近況報告を

下さいましたっにこ

元気そうでなによりっ!!

愛情を沢山貰って、洋服も沢山ありそうね(笑)


また、突然・・・いきますっ!てへ


*****************************************************


エルモご支援報告☆


み~さんご夫婦より、フリマに使ってねっハート

Animal Resucueのロゴ入りボックス!手作りなんどす!

を頂きました♪欲しかったのですっ!!ラブ目

ありがとうございましたっ~~~!!


Smily Animals-IMG_5845.jpg in フリマ物資部屋



あんぱんまん6月1・2日は蒼はりんごママと旅にでますっ!!

愛犬さくらとる~、はなちゃんとるぅちゃん(仮名:りんご)と

女旅っ!どんな楽しいことがあるやら・・・♪


******************************************************


Animla Rescue Networkでは週末各地で、

譲渡会等開催されますのでお時間のある方はぜひっ!

愛犬・愛猫のご縁をお探しの方もぜひっ!

スケジュールをご確認の上行かれてくださいね~!!


http://www.geocities.jp/ar_happylife/



Smily Animals-IMG_2812.jpg

ではっ!おやすみなさぁい~~!!


ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment